「絲」の画数・部首・書き順・読み方・意味まとめ

順子(シュンツ) シュンツというのは123,789というように階段状に牌がつらなった3枚のことを指します。

「糾」の画数・部首・書き順・読み方・意味まとめ

検字番号 検字番号とは、各出版社が刊行した漢字辞典/漢和辞典に記載されている検索字を効率よく探すための識別コードである。 検字番号 検字番号とは、各出版社が刊行した漢字辞典/漢和辞典に記載されている検索字を効率よく探すための識別コードである。

Next

検字番号 検字番号とは、各出版社が刊行した漢字辞典/漢和辞典に記載されている検索字を効率よく探すための識別コードである。 マイ瑰油【まいかいゆ】 中国産のハマナスの開花寸前の花蕾からとった精油。 いただす。

Next

「絲」の画数・部首・書き順・読み方・意味まとめ

+14画• この項目は、・に関連した です。 意味 かすり/かすり模様/また、その織物 熟語 矢絣/矢飛白【やがすり】 [Romaji]yagasuri/ya-gasuri 絣柄 カスリガラ の一種。 いとのようにいもの。

Next

phonetics and meanings of japanese structures and expressions. 「糸を割るように」というのは、 右のように、一本の糸の真ん中に閉じ針を刺す といったイメージです。 「金絲・絹絲 けんし ・蚕絲 さんし ・製絲・綿絲・抜絲・撚絲 ねんし 」• 瑰の書き順【筆順】 読み方 『 瑰』の字には少なくとも、 キ・ カイ・ エ・ めずらしい・ すぐれる・ おおきいの6種の読み方が存在する。 逆沢瀉縅(さかおもだかおどし) - 沢瀉縅とは逆に、逆三角形の模様に縅したもの。

Next

部首が「いとへん」の漢字一覧

ただす。 矢羽根絣/矢羽根飛白【やばねがすり】 やがすり 矢絣、矢飛白。