トレンチコートの結び方(後ろで結ぶ方法)

新調したバッグに春らしい色のスカーフを巻きつければ、ウキウキと気分も上げてくれるはず。 夏の蒸し暑さが残る初秋はシルクサテンストライプ、11月からはシルクツイルの素材のスカーフがおすすめ。 難点としてはポケットが膨らみ、シルエットが少々広がることかもしれません。

Next

トレンチコートの結び方(後ろで結ぶ方法)

ベルトがぶらぶらせずに洗練されたファッションに見えますのでワンテールは男女問わず幅広い年齢の人が使えます。 メンズっぽい雰囲気になるので、パンツスタイルにおすすめです。 ・リボン結び 大人可愛いフレッシュな印象になります。

トレンチコートのベルトはどう結んだらおしゃれ?差がつく結び方5つ

長い方を上にして交差させ、腰に回しているベルトに下から通して、更に1周この時輪を作っておきましょう。 ふんわりとニュアンスのある巻き方で、肩から包み込む形つくれ、 更にほどけにくいのもこの巻き方の良いところ。

Next

後ろ姿もスタイリッシュに美しく♡コートのベルトの結び方!

フロントボタンをしっかり留めて防寒対策もしながら、可愛らしさも演出できる結び方です。 春に使った白いシャツも、スカーフを秋色にチェンジすればまた違う雰囲気に。

トレンチコートの結び方(後ろで結ぶ方法)

1片方が長くなるように調節する 2ベルトを交差させて三角形を作る 3長い方のベルトを下から通し輪を作る 4長い方のベルトの先をその輪に通す ダブルテールの動画もありますので参考にしてみてください。 バック結びは、コートの生地がキュッと後ろに引っ張られるようになるので、ゆったりと羽織る場合は紐にゆとりを持たせましょう。

Next

コートのベルトの結び方!基本の結び方やこなれ感のある結び方9選

ベルトの先を下から上に向かって通します。

【プロ監修】トレンチコートはベルトの結び方で決まる!前と後ろの結び方10パターン

シルクシフォンやモダール、コットンをブレンドした薄手のシルクスカーフがおすすめです。

Next

コートの紐の結び方9パターン♡基本のリボン結び&後ろ姿がキマる結び方

巻きつけ終わりはこのような感じになりますよ。 アフターファイブなど少し崩したコーデをしたい時におすすめです。 一度結んだ後に緩まないように重ねてグッと結ぶのがポイントです。

Next