パリジェンヌラッシュリフト×エクステ♥パリエク★

03-6277-2738お電話でお問い合わせ. ビューラーを根元・中間・毛先と3度に分けてカールをつけた時のカール感が仕上がりのイメージです。 2018年にパリジェンヌラッシュリフトと出会い、この新しい技術の普及に本部講師として携わっております。

Next

パリジェンヌラッシュリフトの値段が高い本当の理由とは?!

マツエクの接着剤にアレルギーがある方や、職場でエクステが禁止されていて今まで目元の施術ができなかった方でも、パリジェンヌラッシュリフトの施術を行うことで、毎日のお化粧を楽にすることが可能になります。 やっぱりまつげパーマだけだとなんか寂しい…オススメのオーダー方法は?• パリジェンヌの講習ではだいたいみなさん6000円くらいでやってますよー ということを知ると基準はそこになりますよね。 ご自分がどんなまつげかも知るためにも知っておきたいことです。

Next

〔公式〕パリジェンヌラッシュリフト

それでは早速いってみましょう! 目次• マツエクが出来ない方への施術が可能になった• 高いな〜と初めは思いましたが、お客さんが定着するとロスすることもないので今は値段に納得しています。 果たして本当に高い?施術者として値段設定に思うこと 美容業界は今マツエクサロンだけに関わらず価格破壊してます。 (!) まつげのクセも一緒にピーンと伸ばすことによって、まつげが長く見える仕組み。

パリジェンヌラッシュリフト×エクステ♥パリエク★

丁寧な接客・説明を重視し、新規のお客様からも安心できる、通いやすいといった口コミが多く寄せられています。 また、米国NO. 住所:神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 モアーズ3F 電話番号:045-620-7889 ホームページ: 4. 商材の値段が圧倒的に違う• 昔はマツエクつけ放題が2000〜3000円でできるなんてサロンは 『大丈夫なのあそこのサロン』 なんて目でみられたと思います。

Next

パリジェエンヌラッシュリフトで自まつ毛派に!

まつ毛にカールを付けて、全体的に丸みを付けるように仕上げるのが特徴でした。 でも技術者として思うことがあります。

パリジェンヌラッシュリフト×エクステ♥パリエク★

まつげパーマについて確認しておこう まつげパーマとは、その名の通り 自まつげにパーマをかけてカールをつける技術のこと。

Next

パリジェンヌラッシュリフトの値段が高い本当の理由とは?!

パリジェンヌラッシュリフトを導入して一番に変わったことは、お客様の客層がガラリと変わったことです。 また、パリジェンヌラッシュリフトの価格に合わせてエクステンションの価格も上がり、より良い商材やサービスをお客様に ご提供できるきっかけとなり、お店の経営全体がより良い方向に向かわせることができました。

Next