「グッディ」田村弁護士 生放送中に感情抑えきれず嗚咽…TOKIOメンバーの気持ち思いやる― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「昨日の……はぁ……ニュース見ましたけど、4人は待ってたわけじゃないですか?」とTOKIOのメンバー4人と山口容疑者の絆を思いやり、「それを彼は…そのことを本当に分かってくれていたのかなっていうのは思います」と時折言葉に詰まりながらも話を終えると、感情を抑えきれずに嗚咽した。

Next

【グッディ】田村弁護士 生放送中に感情抑えきれず嗚咽…TOKIOメンバーの気持ち思いやる [ひかり★]

人と人とのすれ違いがトラブルを生み、トラブルを解決するために弁護士を探すことになった。 言葉がうまく続かなかった。

【グッディ】田村弁護士 生放送中に感情抑えきれず嗚咽…TOKIOメンバーの気持ち思いやる

っていう田村弁護士の意見には賛同出来ない。

Next

田村弁護士 生出演中に再び号泣 山口容疑者の話題で「うっ、うっ…」言葉にならず/芸能/デイリースポーツ online

続けて「昨日の…」で大きく深呼吸し、「ニュースで見ましたけど、(TOKIOの)4人は待ってたわけじゃないですか」としゃくりあげ、「その意味、ホントに彼は分かってくれてたのかなってのは思います」とはなをすすりながら、メンバーの気持ちを思いやった。 超問!真実か?ウソか?」に取材協力しました。

Next

「グッディ!」出演の弁護士・田村勇人氏が山口達也容疑者について語るうちに号泣「(TOKIOの)4人は待ってたわけじゃないですか…」(中日スポーツ)

真実か? そういったある意味家庭から阻害されてしまった人たちが、さらに周辺地域社会から阻害されてしまってはかわいそうですし、不幸にも家庭からの愛情を得られなかった子が、その後も周囲から阻害された場合と、周囲からは受け入れられた場合とではどっちの方が彼が将来社会に貢献できる人間になるでしょうか?」と問い掛け、「反対派は自分の生活を守っているようで、結果家庭からも社会からも阻害される人を作ろうとしているという意味において間違っています」と反対する住民側を批判した。 。

Next

【田村勇人弁護士 号泣】「直撃LIVE グッディ!」に出演の弁護士の田村勇人氏号泣に対する“冷たい”反応とは?

超問!真実か?ウソか?」に取材協力しました。

Next