メディアの「コロナ怖いデマ」粉砕!ライジング352配信!

わしはぜんそくの基礎疾患があるから、マスクは呼吸がしにくくなるし、参加者の中には化粧で顔が汚れたり、マスクによる肌荒れなどの心配もあろう。

小林よしのりコロナ論が間違った理由「SARS

「えっ?死亡者が541人も!?」 「日本は56人だから、ドイツより圧倒的に少ない!」 日本は人口1億2600万人、感染者数1953人、死亡者56人だから致死率2. では新型コロナはどうか。 少なくともこの10倍は死ぬことになるだろう。

Next

小林よしのり氏、あまりに非道い新型コロナ関連ブログ記事

14(火) メディアの「コロナ怖いデマ」粉砕!ライジング352配信! (byよしりん企画・トッキー) 今週も独走新型コロナ特集! 小林よしのりライジングVol. 日本は死亡者の人数の増え方が実に遅い。 マスクは個人の自由でいいはずだ」と主張し、「『マスク警察』は表現者の敵! 民主主義の敵! 健康の敵! むしろ『マスク警察』をこそバッシングしなければならない」とした。

Next

小林よしのりが「国民がコロナに洗脳」と発言!真実はどうなのか?

しかし、新型コロナが爆発的に流行してしまった地域では病院がパニックになっている。 統計では遠く1万人に及ばない。 一人一人の理解と行動で、この非常事態を乗り越えましょう。

小林よしのり氏「経済マヒさせるほどコロナ怖いか」

3月28日は、「」と題し、小林よしのり氏と三浦瑠麗氏、そして東浩紀の鼎談番組を放送しました。 。 漫画家の小林よしのり氏(66)が、新型コロナウイルス感染拡大にともない外出や飲食店等の営業の自粛が続いている状況を受け、「自粛を止めて、経済を回す!それしかない!『集団免疫』で必ず感染も止まる!」と持論を展開した。

小林よしのりコロナ論が間違った理由「SARS

自粛を止めて、経済を回せ。

Next

小林よしのり氏「経済マヒさせるほどコロナ怖いか」

新型コロナのっ治療薬が開発されるまでの間、経済の首を締め付けるなんてバカなことが出来るはずもない。

Next