神戸ハンバーグウエスト(西区/ハンバーグ)

鹿肉ハンバーグにはクミン塩が小皿で添えらています。 まだエビフライは食べたことがないので、次回は挑戦してみたいです。

Next

神戸ハンバーグウエスト (KOBE HAMBURG WEST)

外観もオシャレですが、店内も可愛いインテリアに囲まれていて、お店にはいるだけでテンションが上がります!! 国産牛100%ビーフor兵庫県産100%ポーク…悩みます 笑 神戸ハンバーグウエストのハンバーグは 国産牛100%使用のステーキのようながっつりハンバーグと、 地元のポーク100%使用したふわふわジューシーなハンバーグが選べます。 その店其々にあった配合のバンズを卸している凄いお店。

SNSで話題!神戸市西区のハンバーグ屋さん

やわやわでソースが絡んで旨いね カットして次々ソースを絡めて食べていく 最後に少し残し、崩してご飯のうえに。 なんとかテイクアウトのお弁当でやってこられたそうです。 パティは二枚 150gx2 超粗挽き牛50豚50の合挽きを使用。

Next

『燃え上がる炎のスペアリブ』by you0084 : 神戸ハンバーグウエスト (KOBE HAMBURG WEST)

ハンバーグの肉汁も加わって食が進みます。 私としてはも少し効いていた方がいいかな?でも隠し味としてはこのくらいがベストかも。 この『鬼おろし』がポークハンバーグに合うかどうか? それでは、まずは気になっていたベーコンから。

Next

【肉汁じゅわわの至福ハンバーグ】神戸ハンバーグウエスト~神戸市西区神出町~

眼前で炙られるスペアリブ。

Next

神戸ハンバーグウエストのプレオープンに行ってきました : ゆっくり走るよ

チリソースはそれほど辛くはない 一般の人向けに辛さ抑えているそうです 旨いが少々辛さが足りない。 もちろん牛タンもいろいろ食べてますがこの『牛タンハンバーグ』は 規格外。 粒マスタードを付けて味変して食べるのもいいね。

Next

【肉汁じゅわわの至福ハンバーグ】神戸ハンバーグウエスト~神戸市西区神出町~

それに負けないバンズの存在感 ベーコンも玉葱も存在を主張しまくってる。

Next