RIZINがeスポーツに参入!12/29〜31に『eRIZIN』開催!

世界中の人々が感動するイベントを制作します。 さて、ここで簡単に前回の模様を振り返りましょう。 今回は致し方ないかなと言うところではあります」と説明した。

[格闘技界の闇] 暴力団がやってきた 【images.dujour.comz】 World Watcher

RIZINが5年間続けて来たドラマをさらに一歩進める中で、ドームの半分ですけど今なら埋められる感覚を持っています」と話し、本来の収容人数の約2~3万人規模のさいたまスーパーアリーナ大会のスケールをイメージしている様子だった。 「興奮しすぎていい忘れてました。 その後、2013年9月17日、FC琉球が悲願のJリーグ準加盟承認。

[格闘技界の闇] 暴力団がやってきた 【images.dujour.comz】 World Watcher

(海外人気ユーチューバーの)ローガン・ポールだとか、ジェイク・ポールだとか2000万人のフォロワーがいる。 K-1からミルコ・クロコップを引き抜き、石井が保釈される直前にPRIDEと共同開催することに合意。

Next

「RIZIN」が3年目にブチ当たったカネ以上の壁

社員(DSE)を解雇しない事の2つが 守られていない事ですね ズッファ(UFC)に言わせればPRIDEを開催する事が出来ない 社員が非協力的だから、そうするしか方法(解雇)がなかったと 巷ではズッファがPRIDEを消滅させたとか最初から潰すつもりだったとか 言われて非難されていますが、実際はPRIDEの裏組織が妨害していたと言う事も 判明されています ただズッファもWEC、SFを買収したものの結局はUFCに統合させた点を 考えればPRIDEも、いづれは消滅させられたと言う見方も納得出来ます 榊原復帰ですが契約内容ではPRIDE買収日から5年間は格闘技界に 関われないと言う条件があります その5年が今年の4月に切れるそうです なので復帰するとの噂がありますが とても無理だと思います。

Next

千葉高昭和43年卒業生同期会

一介のサラリーマンに過ぎなかった20年前の榊原信行が、高田対ヒクソンに1人40万ドル、計80万ドルものファイトマネーを用意できたのは、世間が、日本人が、2人の対決を熱望したからだった。

Next

『RIZIN』榊原信行CEO、メイウェザー参戦を否定せず「不可能はない」

榊原 まず、メディアの環境自体が「PRIDE」時代と圧倒的に変わっています。

株式会社うぼん

、DSEの代表取締役社長であった森下直人氏の死去を受け、の代表取締役に就任。 まだまだ先行き不透明で見守るしかなさそうだ。

Next

第2回、榊原信行『ビジネス男塾』を開催したい!

」と今後の展望を語った。 株式会社フジテレビジョン• 続けて「もう、RIZINの中の純粋なストーリーというか選手の戦いでもドームで勝負できるところまで来ていると思う。