新製品レビュー:SONY RX100 VI(実写編)

ソニーはCMOS(イメージセンサーの種類)のパイオニアとして、世界シェアNO. フォーカス用の内部レンズは大きく重いのですが、4つものAF駆動用モーターを搭載したことで、20コマの連写でも瞳にフォーカスを合わせ続けられるといいます。 ファインダー倍率0. ボディ内手ぶれ補正のないモデルも、手ぶれ補正機能がついたレンズを選べばOK。

Next

ソニーが新コンセプトの「α」を発表予告、9月15日に公開

693点の位相差AFは変わりませんが、ピントを合わせた被写体を食らいつくように食いつくリアルタイムトラッキングAFに対応したのがポイントです。 ソニーが最初に開発したデジタル一眼カメラはAマウントがはじまりです。 その中でもとくに、 写真愛好家の心を掴んで離さないのが、ドイツの名門Carl Zeiss(カールツァイス)社のレンズです。

Next

ソニー、新コンセプトミラーレス「α7C」を正式発表

ほぼ 中央にファインダーがあるフルサイズ機に対し、APS-C機は左端。 ヨドバシカメラ売れ筋ベストテン 「デジタル一眼カメラ」10月下期ランキング 誰がこのような結果を想像しただろうか!? 11月1日からはキャッシュバックキャンペーンも展開され、その同行が注目されるところだ。 即時に瞳情報を検出しフォーカスを合わせ続けるリアルタイム瞳AF。

ソニーが新コンセプトの「α」を発表予告、9月15日に公開

しかし、「ソニーは機能でカメラを階層化するのが下手」と長田氏は笑います。

2020年 カメラ・レンズの新製品情報 速報・早見表

シャッターボタンの後方に大きな動画ボタンが配置され、手探りでも操作できるよう工夫している• 高感度ISO204800• 簡単にいうと、マウントアダプターを使ってレンズの位置を前にズラせば、他社のレンズも使えるようになるのです。

Next

びっくり仰天! キヤノンでもニコンでもない異色の新製品が常勝ソニーを破る

S-Log2や14ストップのダイナミックレンジを確保するS-Log3での撮影も対応する。 07倍 約100%/約0. ソニーとしては、まだミラーレスを持っていない人や、日ごろスマートフォンのカメラで撮影を楽しんでいる人に、カメラを持つことで得られる楽しさを体験できるようにしたい、という思いがあるそう。

Next

images.dujour.com:ソニーが世界最小・最軽量のフルサイズカメラ「α7C」発表 = 実機写真レポート

11acをサポートする。 5-6. 0-5. IM021:OM-D E-M10 Mark IV• 登録は無料。

Next

新製品 SONY ソニーα9Ⅱ 発売中!

しかし、これはプロカメラマンにとっても簡単ではありません。 この製品はEVFのない製品になると言われていて、廉価な製品になることが予想されます。

Next