法人税の納税証明書を取得!種類や正しい申請方法をチェック!

改元に伴う納税証明書の元号表記について• お問い合わせ先 交付請求書を提出されるへお願いいたします。

Next

税証明書(課税証明書、所得証明書、評価証明書、納税証明書等)等の発行

備考4 最近納税した場合は、領収書をご持参ください。 法人の代表者又は納税者から窓口で交付請求するかたへの委任状を添付してください。 なお、書類の不備(押印漏れ、代理人が申請する場合の委任状漏れなど)がないようお願いします。

Next

県税関係様式(納税証明請求書など)/長野県

法人の代表者から窓口で交付請求するかたへの委任状 (注)窓口で交付請求するかたの個人番号カード等身分証明書は不要です。 手数料 手数料は書面請求の場合とオンライン請求の場合で異なります。 車検(継続検査および構造等変更検査)用の納税証明書が必要な場合は、納税証明書の交付・再交付が受けられますので、に請求してください。

納税証明書とは?取得方法、必要資料について

車検以外の目的で納税証明書が必要な場合は、こちらをご覧ください。 2 手数料 1通につき350円。 (非課税に係る申出書に添付します。

申請様式(共通)

) クレジットカード 約3週間 不可 (納付完了確認画面のご提示による発行はできません。

Next

納税証明書の交付/京都府ホームページ

納税義務者本人が申請する場合• 一般財団法人日本自動車査定協会の発行する「商品中古自動車証明書」 2. オンラインで請求し郵送で取得 こちらの流れもe-taxのホームページにまとまった図がありましたので引用しますね。

Next

納税証明書を請求される方へ

)」を同封して、あてに郵送してください。

Next

納税証明書の交付/京都府ホームページ

お急ぎの場合は,速達料金を追加してください。

Next