YouTubeで15分以上の長い動画をアップするとエラーになる時の対処法

簡単ですよね? YouTubeにサインインできない場合 初期の状態でiMovieから動画を アップロードしようとすると、 このようなポップアップが出てくることがあります。 と評価 視聴者が動画にコメントを投稿できるかどうかを選択します。 YouTube Studioが見やすいです。

Next

YouTubeにアップロードできない原因はコレだった!!

からYouTubeヘルプセンターへ飛びます。

Next

YouTube動画の処理中止、アップロードできない時の原因と対処法

2.右上にある、「アップロード」のボタンをクリックします。 MOV• この時ばかりは動画投稿者側ではどうしようもなくYouTubeのサーバーが回復するのを待つしかありません。 動画の編集を保存できませんでした。

Next

YouTubeのアップロード時間制限(15分)をなくす方法!

サポートされていない動画形式 動画は、iPhoneのカメラで撮影したものでしょうか? Youtubeでサポートされているファイル形式ですか? 4. 」 と同じような表示が出て結局未解決のままになってる。 SMSのほうが楽です。

YouTubeで動画アップロードの仕方!パソコンでやる方法とは

動画削除に関して確認画面が表示されますので、削除しても問題がなければ「削除」をクリックします。 動画をご覧ください 「15分以上の動画をアップ出来る設定方法」について、動画に撮ってみました~ まずご覧くださいませ。

Next

YouTubeで動画アップロードの仕方!パソコンでやる方法とは

またブラウザの種類を変更してみるのもおすすめです。 チャンネルの電話番号認証は必須ではなく、認証を行わなくても動画をアップロードすることは可能なのですが、カスタムサムネイルは動画の再生回数を伸ばしていくために絶対に必要です。

Next

【YouTube】アップロードが途中で止まっても再開する方法を見つけた

ブラウザの拡張機能を無効または削除する 動画をブラウザでアップロードしている場合、ブラウザの拡張機能が悪影響を与えている可能性もあります。 次で詳しくお伝えしますね。

Next

YouTubeに動画投稿ができない時の原因とその対処法は?

ブラウザをGoogle Chromeに変更する YouTubeが推奨しているブラウザは以下のようになっています。 考慮すべきもう1つの重要な要素は、その時点でのアップロードトラフィックです。

Next