ブログで使える!おしゃれなアイキャッチ画像&フリー素材まとめ

Welcome to Japan! CREATE NEW:新規で画像を作成する• 圧縮後は88. 」 とお悩みの方々に共通点があります。

ブロガー必見!オシャレで可愛いアイキャッチ画像の作り方|すきゅーと

01 数字や文字を大きくしたアイキャッチ26種 タイトルが 大きくパッと目に入ってくるセットです。

Next

ブログのアイキャッチ画像としてAmazonの商品画像を使う作戦(もしも経由)

笑 今後変える可能性あり。

ブログのアイキャッチ画像の作り方

ブログでも差別化ポイントを考えてみる• Canvaでは文字に輪郭をつけることができませんが、Pixlr Xなら文字に外枠と影をつけることができます。

Next

WordPress

どちらも可愛いですね。 記事内に画像があるときは自動的に選ばれる 記事の中に画像が入っている場合、記事内の一番上にある画像が画像として自動的に利用されます。 文字の大きさも変えて、フォントも自分好みのものに変更します。

Next

【いまさら聞けない】ブログのアイキャッチ画像の作り方【超初心者】

年収アップにつながる企業の選び方をご紹介しています。 アイキャッチ画像は記事の内容に合ったものを選びましょう。

ブログの集客を加速させる「アイキャッチ」とそのデザインについて

アイキャッチ画像は、使い方次第で回遊率がアップしたり、SNSからの流入も期待できるので、意外にも手の抜けない存在でもありますが、あくまでもブログは「文章」が最優先ということを忘れないようにしてください。 「WordPress(ワードプレス)Tips」は、株式会社コミュニティコムが運営する「 」が、 WordPressを快適に使うために知っておきたいノウハウやヒントを解説するシリーズです。