世界の美しくてミステリアスな場所

それはほぼ通行不可能な山脈、深い山峡、渓谷、乾燥した砂地の平野を通って建築されなければならなかったのだ。

未だに解明できていない!世界に残された謎12

その手紙の中で「ゾディアック」という言葉が頻出するために、ゾディアックの手紙と名付けられ、また、事件はゾディアック事件と呼ばれるようになります。 その遺体は激しく損壊し胴が切断されきれいに洗われていました。

【世界の不思議】怖いミステリー、アメリカの国立公園で起こった不可解な行方不明事件

そのミステリーとは、書かれている文字が全く解読不能であり、同時に謎の絵が描かれているという奇妙な点。 合わせて読みたい関連記事 2. ドイツのハーメルンで子供が大量に行方不明になりその数は130人。

世界の不思議な場所16選!謎が取り巻くミステリーな場所を見ていこう!

カテゴリー• 潮の流れがぶつかる地点で砂とサンゴが壊れた粉の沈殿物が見せる錯覚です。

Next

【世界の七不思議】ホントに起こった7つのミステリー

直径は50kmほどと非常に大きく、 宇宙空間から見なければその形を確認することが出来ません。 古代にも、近代以上の文明が存在したという説が有力です。

Next

行ってはいけない...世界の怖い場所6選

乗客は暑さでげんなり。

Next