料理メニュー : テアトロアッカ

・Copyright C 2019 Apple Inc. ウニが盛り沢山で濃厚、パスタも独特、パスタにウニの深い海の味がのった「シチリア風ウニのペペロンチーノ 自家製パスタ」 どこをフォークでパスタを絡めてもウニがついてくる。 気前のよいというかもう見ためだけでテンション上がりました。 焼き立ての温かな身を分厚く切りつけた「たたき」は、「室戸の塩・わさび・にんにく」を併せてご提供しています。

Next

テアトロアッカ【Teatro Acca】豪徳寺のイタリアンランチ

味、見た目、量のリズムが小気味よい「テアトロ・アッカ」のコース この日のメニューは、もちろんシェフにお任せのコース。 見ためもお洒落ですよね。

テアトロアッカ【Teatro Acca】豪徳寺のイタリアンランチ

イタリアをライフワークに活躍するハヤシコウさん。 多摩美術大学卒、都内イタリアン勤務の後、イタリアのマルケ州ウルビーノISAに留学。 新型コロナウィルス感染症の影響で飲食業界はかなりのダメージを受けています。

Next

コンビニ食材で作る、粉チーズたっぷり「レモンのパスタ」レシピ

そんな経歴をもつシェフ原さんが個人経営する「テアトロアッカ」でいただいたコースを写真で紹介していきたいと思う。 京都市出身。

Next

コンビニ食材で作る、粉チーズたっぷり「レモンのパスタ」レシピ

見ためが最中だとあんこが入ってるようにも思えるのですが、食べると完全に洋風なデザート。 キャビアの塩気、柑橘の酸がモッツァレラをよりクリーミーに仕立てていて、ひと口だけど充実の一品。

Next

グルメ旅人お薦め 豪徳寺のイタリアン『テアトロアッカ』 新宿駅からわずか15分

器も2つにわけて提供していただきました。 ちなみにウニは北海道産とのことだった。

Next

東京から高知を応援する「ルベロ」「テアトロアッカ」「わらやき屋」のにじみ出る高知LOVE

でも開けてもらえた時には絶対に満足していただけるよう完璧な状態にしてお待ちしています」と語った。 イタリアの会社が製造しているソーダだそうで何種類かあります。

Next