ス パーキング レディー カップ 予想。 【スパーキングレディーカップ2017予想】ホワイトフーガが中心

【川崎競馬】5分で見解~スパーキングレディーカップ(2020)編~

前走の平安ステークスでは強豪相手に4着に入り、6歳にして本格化の兆しを見せて好走を果たした同馬。 大井1800mはスタートから1角までの距離が約300mと短めです。 テンから飛ばしていく追い切りになる事が多いので、ラスト1F13秒台になるようなラップ落とすことが日常茶飯事となっています。 JRAと地方馬では大きな力差があり、台頭馬も少ないので本当によく当たります。 懸念点はローテ。 直近が1800m戦なので、距離短縮で上がり勝負になると分が悪くなりそうですが、はあがりがかかる競馬場なのでそ不安も薄いです。

Next

2019 サイン予想 川崎競馬 スパーキングレディーカップ回顧

紛れが少なく、力のある馬が力通りに好走出来るコースと考えていいでしょう。 前者は直線が352m、後者は354mとダートコースにしては直線が長いコース。 アマゾンとヤフー公認の優良サイトですので、競馬サイトは怪しいと思ってる方も安心してご利用できるのがいいですね。 次いで有力なのは、前走に出走し、5着以内だった馬。 2011年の、2012年の、2015年のは、この舞台で断然の1番人気に支持されましたが3着。

Next

【スパーキングレディーカップ2018】最終予想|ワンミリオンス本命で勝負!! SKB競馬予想

追い切りからは可もなく不可もなく、といった印象です。 速めに動きすぎてサルサディオーネが潰されることだけが(私としては)心配ですが、相手は素直にこの馬。 コーナーがきつい川崎なので、でアドバンテージが取れます。 コーナーがきつい川崎なので、コーナリングでアドバンテージが取れます。 9 逃げ馬なのでペースは非常に重要です。 対抗は、母父ミスプロ系の1番マドラスチェック。 2020 北海道スプリントカップ [レース予想] 前走サウジアカップ出走のマテラスカイが参戦してきて、一気にペースアップしそうな北海道スプリントカップ。

Next

スパーキングレディーカップ2020予想┃過去10年データよりJRA勢が10勝と強い!

同馬はもともとJRA所属馬でしたが、地方に移籍し、花が開きました。 しかし、その反面、単勝オッズ1. 海外競馬 が確認できます。 年齢的なものもあるかもしれません。 さらに前年のこのレースの覇者も有力で、このレースでの活躍は【2・1・0・1】。 それでは、最後までお読みいただき、誠に有難うございました。 直線が300mと若干短く、左回りだとコーナリングが落ちます。 【シャーロック】 トレーニングセンターや厩舎へ毎週出向きその時々の競走馬のコンディションを調教師と競走馬の育成プロセス、脚質、故障歴・疾病の有無の様子を 科学医療を取り扱う専門医と共に検証、「アスリート」としての競走馬の状態を確認しているといった徹底ぶり。

Next

レース名[スパーキングレディーカップ]のレース検索結果|競馬データベース

消:ラビッドランは新馬戦・500万条件でダートの好走歴があるとは言え、 芝で見せている走りと比べれば泥沼の差。 本日は交流重賞のスパーキングレディーカップの予想を。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 今回は 6. 個人的に力を出し切って欲しい馬は、「サラーブ」「サルサディオーネ」ですが、 地方の騎手は本当に何がやりたいのか分からな時、【やらず?】があるので軸に踏み込むのは勇気がいる印象です。 これで外れたらもう諦めるしかないですね 笑. 直線に向いてからはの瞬発力とは、言い換えればコーナーでまくる力はそこまでないということです。 大外といっても10番枠ですしね。 スパーキングレディーカップの最終的な買い目に関しては、下記のブログランキングの紹介欄に載せますので、当日ご覧頂ければと思います。

Next

当たらない重賞予想 スパーキングレディーカップ2019

盛岡は初だが交流ダートグレードレースには安定感が見られ、岡部誠騎手騎乗で名古屋グランプリの再現を期待する。 元馬主、元厩務員、元騎手、元調教師、現役トラックマン など、数々の情報元と独自の繋がりを持っています。 10メイクハッピー 好位 全日本2歳優駿4着の経験があり、地方競馬及び川崎競馬は経験済み。 1着 4 2. 6倍 1 JRA 1. 配当面から地方馬も押さえには加えておきたい一戦です。 今回はある程度間隔が空いています。

Next

帝王賞2020予想・結果

鞍上の酒井騎手とも6勝と好相性を誇っており、タフな競馬で入着を狙うのであれば外せない存在だ。 中央ダートで5戦5連対と底を見せておらず、半兄にシャケトラがいる良血馬「サラーブ」。 激走穴馬 激走というか、前残りを考えて 「マルカンセンサー」の粘り込みを期待したいです。 無料情報でご案内する 買い目でまずは的中を手にして下さい。 騎手もリーディング争いで一気に追い上げてきた川田騎手なら、大崩れはないと見て対抗以下には印を下げられないところだ。 もしかすると最終的に5番人気くらいになるかもしれませんが、帝王の渾身の騎乗に期待したいと思います。 それは大井の1800mというコース形態と本馬の特性にあります。

Next

スパーキングレディーカップ 10億8337万5100円 (前年比149.39%) 売上レコード

斤量57㎏以下が条件 ・同年ので3コーナー先頭だった馬。 全6勝の内、5勝が大井の外回りコースでのものです。 頭を抱えて家に帰る。 軸候補としては、【 ファッショニスタ】が信頼を置けるのではないでしょうか。 中央の成田特別を勝利した時、TCK女王杯で2着に入った時、共に外から捲るような競馬をしていました。

Next