グラクロ 超 ボス 戦 メリオダス。 【モンスト】メリオダスの最新評価と適正クエスト|七つの大罪コラボ

【グラクロ】超ボス戦メリオダス&エリザベス(ヘル)攻略【七つの大罪グランドクロス】

修正の日程につきましては、今後改めてお知らせにてご案内いたします。 超ボス戦「ゴウセル」適正キャラ 【憤怒の騎士】魔神メリオダスは、超ボス戦「ゴウセル」のステージで活躍が期待できるキャラとして公式でも発表されています。 ミッションクリアを狙おう! 超ボス戦〈シーズン4〉は、ミッションクリアや各種行動ごとに 点数が追加される方式のクエストとなっている。 属性相性は戦技の効果で無くなっている• ・崩壊必殺が高火力• ちなみに私は絆キャラにSRディアンヌを装備しているのでSP絆の効果は受けられますが合技は発動しません泣 特殊戦技 自分の HP の減少割合分、クリティカル確率が増加する。 スキル 特殊戦技• Point! 構えスキルはフェーズ2の3ターン目以降、3ターン毎に使用します。

Next

【グラクロ】【憤怒の騎士】魔神メリオダスは貫通特化キャラ!評価とおすすめ装備!

PvP上級の最強パーティ考察 シーズン4 以下コンテンツは、攻略班独自のパーティ考察です。 フェーズ1のカウンターは、 デバフ効果を付与しない限り発動しませんが、受けてしまうと一気に体力を失うので、凍結や構え解除で解除できると良いです。 youtube. エスタロッサのカウンターでけん制・反撃、キングの石化で相手を足止めしながら、必殺技につなげる戦術を使用できます。 特殊戦技: 凍結耐性 毎ターン開始時にボスにかかっている凍結効果を解除する。 上位に入るには、何度も挑戦して 1回の戦闘でより高いスコアを出す必要がある。

Next

【七つの大罪 グラクロ】SSR:団長メリオダスの評価と使い方

個人的には回避飯の方が安定する気がしますが、必殺飯でも問題ないと思います。 【超ボスキング】おすすめパーティー・装備紹介 まずは実際に私がここ何戦か安定して超ボスキングに勝っているパーティーから紹介します。 属性相性削除 有利属性と不利属性によって、ダメージまたは減少しない。 スキル構成も必殺技ゲージ削りやバリアなど有用な手札が揃っています。 メリオダスに関してはターン開始時に解除されてしまうものの、バフ解除として使用できるため凍結スキル持ちは必ず連れて行こう。 従来の魔神メリオダスも同等のスキルを持っていたため、多くのステージで活躍しています。

Next

【七つの大罪:グラクロ】超ボス戦Extreme簡単攻略PT^^

クリティカルの威力を上げてあげれば、大きな火力となるでしょう。 ・構え解除スキル持ち• 全体"感染"スキル持ちで、ミッションの達成がしやすい。 全体腐食持ち スキルの《闇の源》はランク3になれば、全体に対しHPの20%の腐食ダメージを与えることが出来ます。 あくまで私個人の感想です。 🔹 チャレンジクリア報酬 総クリア回数に応じて、チャレンジクリア報酬を獲得できます。

Next

【グラクロ】最強パーティ編成考察|フェスキングと魔神ヘンドリクセンの追加【七つの大罪グランドクロス】

スキルで火力を出しつつも必殺技の回転が早い点が優秀。 またゴウセルをつみ合わせることで、 石化の回転率を上げたり、 攻撃スキル使用不可を組み合わせて敵の動きを封じられます。 メリオダスは基本無視し、体力をリソースにしてある程度の被ダメは受けてしまって良いです。 もともと攻撃寄りのキャラですので威力は非常に高いです。 貫通パーティ メイン サブ 精鋭ゼルドリスを採用した貫通パーティです。 ・ジェリコ必殺レベルMAX推奨、ゴウセルは忍耐装備• 貫通率を上げられるリリアを同時に編成し、メリオダスの火力をあげておく。 不吉な気 3ターンごとに最初のスキルで憤怒の響きを使用する。

Next

【モンスト】メリオダスの最新評価と適正クエスト|七つの大罪コラボ

Point! ジェンナで加点項目をどんどん達成してスコアを稼ぎましょう。 instagram. 今回は【グラクロ】のSSRキャラ「団長メリオダス」の性能について評価と使い方を考察していきます。 また、〈十戒〉「忍耐」のドロールは、ゼルドリスと非常に相性のいいキャラで、敵パーティの 必殺技封じ込めに大きく貢献。 このカウンターを受けてしまうとダメージは大きいですが、デバフが付与されない限りは発動しません。 やっぱり、ジェリコあたりがしっかりと育成(攻撃力8000以上)くらいまで育成出来ていると、かなり楽な印象があります。 両フェーズともエリザベスから撃破を狙う• ガチャゴウセル:スキルダウン&必殺削りが有能• エスカノールで敵を倒す アタッカーには、強力な単体攻撃を持つエスカノールを採用。

Next

超ボス戦(メリオダス&エリザベス)hell攻略

それぞれの主な役割としてはこんな感じです。 さすが主人公のSSRだけあって非常に強力なキャラなので是非使いこなしたいですね! 〈七つの大罪〉団長メリオダス レア度: SSR 属性:体力 種族:魔神 どちらかというと火力寄りのキャラですがカウンターを活かすためなのか他のアタッカーよりは気持ち体力も多めです。 ただ、私のように無課金でやっている方はなるべく育成のコストを下げたいと思うので、あまり育成の必要がないギルサンダーはオススメですよ。 またサブ枠には、 デスピアスを配して、特殊戦技により敵のクリティカル体制とクリティカル防御の減少を図っています。 特殊戦技 ・スキル使用回数増加 ・腐食、気絶、石化効果を無効化 ・毎ターン開始時に凍結効果を解除 ・キャラは必殺ゲージが4つ以下の場合、攻撃スキル使用不可効果を無効化 ・すべての味方のHPが100%増加 ・2ターンごとに最後のスキルで「憤怒の響き」を使用 ・有利属性と不利属性によってダメージが増加または減少しない ・毎ターン終了時にクリティカル防御が6%増加 (フェーズ2) 付呪獄火 すべての敵に攻撃力の250%の貫通ダメージを与える。 闘級で上を取れたら、ゴウセルなど必殺ゲージを貯めさせたくないキャラに使えます。

Next