Gu ニット ワンピース コーデ。 GUのニットワンピコーデが激かわ♡秋冬ほっこりスタイルが完成!

GUのニットワンピースで大人かわいいコーデ。おすすめ商品をチェック|mamagirl [ママガール]

こちらのコーデのようにベルトでウエストマークして腰を高めに見せることでスタイルアップ効果がありますね!さらにデニムとのレイヤードスタイルでロールアップして足首を見せることで女性らしさがプラスされて優しくおしゃれなイメージになりますね。 トレンドのスリット入りニットワンピースは、白のレギンスを仕上げるのが今っぽい。 白でまとめたさわやかカジュアルスタイル 春コーデにピッタリのGUのニットスリットワンピースは、白なら重くならずに着こなせます。 リブ素材のレギンスは、大人っぽくはけて着まわしが効くので1枚あると便利です。 インスタでは敢えてビッグサイズを購入し、だぼっとかわいく着こなす人も多く見られました。

Next

サイズ感の参考にも。GUリブクルーネックニットワンピースのコーデ

軽くてふんわりとした素材で肌触りもよく、着心地も抜群です。 カーキのワンピースとブラウンのブーツがマッチした、 カジュアルなコーデです。 シンプルすぎるワンピースは印象が寂しくなり、結局小物で盛らないといけない事態に。 レイヤードが苦手な方もちょっと着丈短めのワンピースを持っていたら、手持ちのロングスカートと合わせてみてください。 アウターにはショート丈のダウンジャケットを合わせて合わせて。 GUコーデ特集. ・きちんと見えからカジュアルまで!参考になるコーデ例 出典: さん rococo39さんはケーブルニットワンピースで、きちんと見せからスニーカーを使ったカジュアルコーデまで、3つの例を披露。 @mumudesukamumudesuyoさんのように、ベルトを使ってウエストマークすれば、より女性らしさを演出できますよ。

Next

今着るならニットワンピは白!GUユニクロのおすすめやお手本コーデ特集|mamagirl [ママガール]

GUのニットワンピースはプチプラだけどあったかい! GUのニットワンピースはどれも¥2,990(税抜)とプチプラですが、 あったかいので真冬でも着ることができます。 ボトムスは黒レギンスで合わせてメリハリコーデを演出。 コーデ自在なグレーカラー。 程よくゆとりがあるピンクのケーブルオーバーチュニックに、ゆれるボトムスの代表格であるプリーツスカートを合わせて上下ともに抜け感をプラス。 ですが、「白は膨張色だしふんわりした雰囲気になるけど、ここで黒いアイテムを加えると自分の顔色が暗く見えてしまうかも…」と思ってしまう方もいると思います。 花柄のロングスカートでフェミニンに 存在感のあるパープルが目を引くGUのスリットワンピースは、花柄のプリーツスカートをレイヤードしてフェミニンカジュアルコーデに。 デニムパンツを合わせることで、 寒さ対策にもなり、アクティブに動くのもOKです。

Next

【プロ監修】GUのニットワンピース着こなし術!高見えや着回しのコツまで徹底解説

ニットワンピースはコーデ次第で、可愛くなったり、大人っぽくなったり、カジュアルになったりします。 チェックやアニマル柄など、柄物を取り入れることで、全体的にも華やかな印象にしてくれますよ。 好感度ニットはワンピースで決まり。 gu ニットワンピースxシャツコーデ 夏にニットワンピースは重い?って悩んでいる方も多いかもしれませんが、キャミワンピースならこんなヘルシーな着こなしが叶うから夏にぴったりなおすすめアイテムなんです!肌見せが気になるときは、薄手のカーキシャツをさっと羽織ってアクセントを効かせて。 着回し力も高いし、カジュアルにもきれいめにも着回せるから一枚あると重宝する万能アイテム。 ベルトを使ってウエストマークしたり、パンツとレイヤードしたり、いろんなコーデに挑戦することができます。

Next

GUのニットワンピースが優秀すぎる!季節別におしゃれコーデを紹介

ブラックは、オフィス用としても使えるラフになりすぎないカラー。 今年はデニムとのレイヤードが断然おしゃれです!40代のおしゃれはベーシックがポイントだから、あえて無地でシンプルに。 カラーバリエーションはイエローとブルーの2カラー展開。 5分丈の袖部分はこなれかんたっぷりなデザインに。 このケーブルニットワンピースは、太すぎないほどよいケーブル編みが、1枚で今年らしいコーデへと昇華してくれます。

Next

【プロ監修】GUのニットワンピース着こなし術!高見えや着回しのコツまで徹底解説

可愛く仕上げたい時は、ショートブーツがおすすめです。 また、ワンピースとスカートを組み合わせるスタイルも流行っています。 大人なアクセサリーを組み合わせると、より上品な仕上がりになりますよ。 アウターはベージュのボアジャケットをチョイス。 足元もスニーカーでカジュアルダウンさせて。 動きやすくて着回しのきく、流行りのスリット入りワンピースをご紹介しました。

Next

40代こそ!ユニクロGUのスリットワンピースコーデ

カジュアルでとっても女性らしい、 コーデです。 トレンドの ボトルネックのリブニットのワンピース。 何度も着回して使いたくなるような、使えるアイテムを紹介します。 カラーは5色で、おうち時間は色違いで毎日着てもいいかも。 ・カラー展開:NATURAL, BROWN, NAVY ・サイズ展開:XS, S, M, L, XL, XXL フーディニットワンピース 出典: 着用しているカラーはBLUEです。

Next