赤木 夫人 署名。 森友問題

“森友事件”このままでは終わらせない 5 ~命がけ”の署名運動~

「ファイルの存在を認識しているか」「捜査当局からファイルが戻ってきたか」たったこれだけの質問すらもも訴訟を理由に徹底的に 回答を拒否します。 この国は国家権力で署名を無駄に出来る。 〉 〈元は、すべて、佐川理財局長の指示です。 そして1995年の阪神淡路大震災……同じ年ごろに同じ出来事を共有しているということは、その人を理解する上で極めて重要である。 だからタバコはやめておいた方がいいぜ ECMO-体外式膜型人工肺ってまだ数十人しか使われてない最後の手段使われてるって相当悪そう。 その後各所であかぎとしお氏の不審死の情報が流れ始めます。

Next

近畿財務局 赤木俊夫の経歴は?池田統括管理官が遺書に口止め汚職か

この 森友問題の真のキーパーソンである昭恵夫人は、今、この時期に私的 「」を楽しんだと報じられました。 読売はメディアとして恥ずかしくはないのか 赤木の遺言を無にせず、第2、第3の相澤記者が出て来こなくては、彼も浮かばれまい。 これを機に、IOCの利権まみれになってしまった五輪そのもののあり方、運営の仕方について、世界の首脳たちが話し合う場を設けて、侃々諤々、とことんやりあったらいい。 昌子さんの民事訴訟は、「愛する亡俊夫が、なぜ自殺に追い込まれたのか」という真実を知り、赤木さんが自殺の直前に手記を残した願いに基づき改ざんの実態を公にしたいということが目的だった。 自殺された職員さんのご冥福をお祈りいたします。 もちろんコロナ危機が安倍政権を倒す事になるかもしれない。 公文書改ざん問題は解明をされないままにされてしまったが、赤木夫人の訴えにある通り、第三者委員会で徹底解明されるべき重要問題だと考える。

Next

赤木俊夫(あかぎとしお)の“不審死”に国家の陰謀の可能性丨森友学園の担当官

自分の保身しか考えていないこんな人達のために亡くなられた赤木俊男さんが気の毒でなりません。 — 菅野完 SUGANOTAMO2 この時点では誰のことなのか公表されていませんでした。 もちろんコロナ危機が安倍政権を倒す事になるかもしれない。 手記の公表を受け、立憲民主党など野党4党は。 。 ツイッターでは「元気な姿のバカ殿が見たいです」などのメッセージに「志村けん頑張れ」を加えてツイートする動き。

Next

近畿財務局 赤木俊夫の経歴は?池田統括管理官が遺書に口止め汚職か

しかし、財務省や近畿財務局の対応に不信感を抱くようになったという赤木さんの妻が今回、遺書と手記の公開に踏み切った。 野党ではなく自民党の中から再調査を求める声が出て来なくてはいけない。 その実行犯の自殺の原因を調べるのに税金を投入するのは反対。 奥さんは現在連絡が取れない状況で誰かに匿われてる?行方不明?と情報が錯綜しています。 やはり安倍首相に辞任を迫るのは森友疑惑の真相解明でなくてはならない。 この部署の幹部職員が学園前理事長の籠池泰典被告らとの直接交渉に当たっており、死亡した男性はこの職員の直属の部下だった。

Next

赤木俊夫(あかぎとしお)の“不審死”に国家の陰謀の可能性丨森友学園の担当官

それに尽きる」「手記と報告書で、事実関係に大きな乖離はない」と述べ、両名とも再調査を拒否した。 弁護士、大学教授、精神科産業医らによる第三者委を立ち上げ、公正中立な調査を実施してください!」と要望。 そして最後に立ち上がるのは石破氏だ。 赤木さんが残した手記によって、事実を再構成する必要がある。 とことんやってください。

Next

“森友事件”このままでは終わらせない 7 ~命がけ”の署名運動~ : きなこのブログ

マスコミは平等に扱うべきでは? 署名の効力ってどうなん? 上級国民処す為の署名かなり集まったのに音沙汰無しやけど…。 決裁文書の調書の内容について、上から、詳しく書きすぎているといわれ書き直しをさせられた。 そう思っていたら一段の小さな記事が教えてくれた。 車にも乗らないから事故もしない。 すべては赤木夫人の勇気ある行動にかかっている。 生きるか死ぬかの二人の戦いはメディアと国民を巻き込まざるを得なくなる。

Next

「改ざんはなんのため」/赤木さん妻メッセージ全文

局長の指示の内容は、野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があったと聞きました。 で、またぞろ「朝日のせい」「野党のせい」とか言いだすやつでてくるけど、それはない。 もはや再調査なしでは逃げられなくなったのだ。 近畿財務局の社内報に寄せた「坂本龍一探究序説」というやや衒学的な文章。 このままでは私一人の責任にされてしまう、などと書かれていたというのである。 あのときどうやったら助けることができたのか。 佐川氏は違うと拒否だけで何も明らかにせず野党を苛立たせて証人喚問を突破しました。

Next