アコード ユーロ r。 アコードユーロR(CL1)フルノーマルで快適装備付き!

ホンダ・アコードユーロR

サスペンションは前後ダブルウィッシュボーンを採用し、走りと乗り心地を確保していました。 駐車場は問題なさそうですから省きましょう。 インテグラのタイプS(DC5型:160ps)というのも考えましたが、「スポーツ走行」がサーキットでのラップタイムを競うような走行の事を表すのでしたら、タイプSを改造していくよりも最初からタイプRを買った方が時間的にも金銭的にも早いと思います。 シビアにメンテナンスができなければVTECエンジン搭載車に乗る資格なんてないと思います。 ユーロRに際しては、各チューニングメーカーから様々なダウンサス等が販売されたものの、メーカー開発のノーマルにはジオメトリー変化が非常に少ない足回りを採用しており、敢えてサスペンションを有効に活用させて荷重変動をしやすく、なめらかかつ限界時にはニュートラルステアに持ち込めるといった、実は稀に見る非常に手の込んだセットアップとなっている。

Next

ホンダ アコード 2.0 ユーロR 2003年 12.4万キロ (愛知県) Honda Cars 尾張 U

ただ、『走りの楽しさ』を最優先されるのであれば、ご質問の趣旨からは逸れますがインテかシビックのタイプRのほうがいいのでは・・・と思ったりもします。 (3)はい、ここは世代の差が出ますね。 なんちゃってVVT-iです 笑 また、ただでさえフロントヘビーなFF車に、重心の高いVTECを積むことで、ハンドリングに 悪影響を与えると言う欠点もあります。 これが今でも人気のCL1型となります。 高速道路での路面のうねりにもみごとに追従。

Next

ライトチューンのワンオーナー車!後期型アコードユーロR(CL7)が入庫!

車速が出ているから一時的にNAパワー全開ですが、 アイドリングではノーマルなら5000回転以上回らないように制御されます。 また世界で初めて民生用(自社開発の)がメーカーオプションとして用意された。 jp エクステリアでは、エアロパーツ、専用アルミホイールを装備。 2Lモデルはそれぞれ化が施された。 0L 直4 SOHC F20A型:2. 「i-VTEC」の「i」は「intelligent(インテリジェント)」の事で、「i」の付かないVTECに比べVTC(連続可変バルブタイミング機構)が付加されているという違いがあるだけで、必ずしも大人しい仕様のエンジンとは限りません。 0LのK20A型 155PS と2. 8万円 290万円 11. 今買うならオススメのVTEC車はありますか? 条件を言い出したら、キリがないのですが 学生なので、安い i-Vtecなどと違い、スポーツ走行に長けているエンジン 年式ができるだけ新しい物 Rにそこまでの執着は無いですが、スポーツ走行可能なもの(向いているもの) 買い時であればマイナー車等気にしません このような条件に、当てはまるものがあれば教えていただきたいです。 シビック・タイプR(FN2型(厳密にはタイプRユーロ):201ps、及び先代FD2型:225ps、先々代EP3型:215ps)、インテグラタイプR(DC5型:220ps)に搭載されていたK20A型エンジンもi-VTECエンジンです。

Next

ホンダ・アコードユーロR

0 万円 18. なおかつ、結局アッパーマウントやバネをバラして付け替える工賃が余分に発生します。 ターボ車と同じくらいシビアに行っても良いと思います。 好天時には約150mAの発電量を持ち、電装品が多く、闇電流の多い我が愛車のバッテリーに優しい商品です。 でも、あなたはまだ免許を取得する前... エアコン• 7万円 13. さまざまなご意見、よろしくお願いします。 盗難防止装置• 社会人の皆様、高卒で社会人1年目の人が乗ってたらどんな印象を持つか教えて下さい。 この装備からするとタイプRとそん色のない仕様のように思えますが、シビックやインテグラタイプRと比較するとやはりその車重が違います。 6L 直4 SOHC CVCC II EK型:1. 安全面でも改善されホンダセンシングが標準装備化。

Next

アコードユーロR(CL1)フルノーマルで快適装備付き!

(普段は、それほどエンジンを回して乗っているわけではありません。 は全グレードに装備され、操作スイッチはに取り付けられた。 エンジンサウンドも スポーツカー同然ですし、 トランスミッションのギア比も Vtecを活かす為にクロスレシオになってます。 カセット 動画プレイヤー• その後、2000年から登場したのがアコードユーロR。 jp H22A型エンジン。

Next

≪ホンダ アコードユーロR≫世界中で人気になったロングセラーモデル!

オイル管理がしっかりされていたかは、しっかり見極めたほうがよいですね。 シビック・タイプR(FN2型(厳密にはタイプRユーロ):201ps、及び先代FD2型:225ps、先々代EP3型:215ps)、インテグラタイプR(DC5型:220ps)に搭載されていたK20A型エンジンもi-VTECエンジンです。 お勧めです。 ユーロRに乗っています。 アメリカでの販売 [ ] 1982年に、日本車として初めてアメリカ、工場で生産されることになった。

Next

CL7 アコードユーロRの弱点!【高額な故障部品】とは?!

アコードユーロR CL7の見た目が好きで購入を検討していますが、不安要素があります。 5X」、「3X」と呼ばれる4タイプの車両を投入した。 障害物センサー• CL7ではくCL9ですが、ノイズレベルは初代セルシオ並みだそうです。 ダッシュボード周りはこんな感じで、目立って気になるようなところはないです。 とても綺麗なダッシュボードになりました。

Next

Honda アコード(Accord) 2.0 ユーロR 新車保証書 純インターナビ レカロ(愛知県)の詳細ページ|Honda認定中古車検索サイト U

というわけで、まさに質問者さんの理想かなと思いますよ。 jp 1989年に発売開始したホンダアコード。 単純に古いので、メンテナンスにかかる費用も高いでしょう。 純正のショックとスプリング、思ったよりも高いようです。 」 なんて言われたけど、見かけ倒しの普通のセダンでした。

Next