せ て うす の 船 視聴 率。 視聴率爆上げの「テセウスの船」に新キャラ登場で視聴者ブーイング!(2020年3月10日)|BIGLOBEニュース

テセウスの船 視聴率番組最高を更新!犯人は誰?人気の理由は?

引き続き要チェックです。 ひとまず神社へ行ってみることに。 最後はハッピーエンドでよかったけど、テセウスの船って何だったのか? 校長と奥さんの会話はどうなったのか?気になりますね。 「お前だったのか?何でだ?どうしてだ?」 共犯者は、田中正志だった。 そして、事件の真相を追う心 竹内涼真 の元に黒幕から最後のメッセージが届く。

Next

週間高世帯視聴率番組10

これまでに出てきた数々の伏線のほとんどがミスリードで、真犯人という重要な役をドラマ初挑戦の人気芸人に演じさせたということで、視聴者からは、『これまでの考察全然意味ないじゃん…』『なんで演技上手いわけでもない、ただワーワーわめくだけのせいやが犯人なの? やすとものバッグに対する豊富な知識や、土肥ポン太が見せた奥さんへの愛が溢れる行動も高視聴率の要因か。 【テセウスの船】1話の視聴率 初回の平均視聴率は、 11. 」 文吾宛ての手紙には、ノートのコピーがあった。 「絶対零度」より「未犯」というタイトルのほうがフィットしそう。 出典: 相関図 人物相関図有 キャスト 主要人物 画像出典: ソ・ジソブ キム・ボン役 伝説のブラック要員 国家情報院の最高要員 画像出典: チョン・インソン コ・エリン役 キム・ボンの近所に住む女性 画像出典: ソン・ホジュン チン・ヨンテ役 元詐欺師であり、マルチ商法の事業を展開する悪名高い事業家 画像出典: イム・セミ ユ・ジヨン役 エリンの家族 画像出典: ヤン・ドングン チャ・ジョンイル エリンの亡夫、出版社会社員 画像出典: キム・ゴヌ(チャ・ジュンス役)6歳 男女の双子の兄。 心には、除草剤を盗んで千夏を殺したという容疑がかかっています。 ソ・ジソブとの見せるブロマンスは、おまけが当たった時のような喜びと同じで、予想外に二人が登場するシーンが面白いので、見落としがないように。

Next

【テセウスの船】最終話あらすじと視聴率!家族の未来を守る心(竹内涼真)の最期

心、心、心。 。 全話平均視聴率 18. 国家情報院はそんなボンを二重スパイと疑い、行方を追うように。 「お母さんは、お父さんのこと信じてないの?私はこの前お父さんを疑って、すっごい後悔した。 「俺、家族の未来を守るためにここに来たんです。 その時、和子がやって来て、文吾に鈴の恩人に事情聴取みたいなことはしないように言います。 同ドラマはその後も10. 「テセウスの船 完全ネタバレ!犯人の日記大公開」で犯行の詳細を把握してから見直すことで、本編をより一層楽しむことができるはずだ。

Next

ドラマ『テセウスの船』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ

著書に『トップ・インタビュアーの「聴き技」84』など。 他にも、村人の変死事件などが起こっています。 。 とっくに覚悟は出来てます。 一方の『テセウスの船』は「タイムスリップ」もの。 心は由紀と話すことができました。

Next

今のドラマはわかりやすくないとダメ? 『テセウスの船』と『10の秘密』、視聴率に差がついた理由

心は、それを持って警察に向かう。 ひとまず明音を救出すると言って、文吾は明音を押し上げました。 Contents• 3月19日に鈴・慎吾・和子の惨殺予告とメッセージ、皆殺しが嫌なら1人で来い・音臼神社・明朝8時。 犯人のせいやは女の子が誘拐されたときののぞき穴の目が似てたので、私的には「やっぱり!」でした。 1%でスタートして以来、5話まで11%以上を持続し、第6話で13. 妹は自殺していた。

Next

竹内涼真主演『テセウスの船』最終話は19.6%で有終の美

2%、第7話で14. 清野と横浜のアクションのカッコよさに加えて、ミスパンダのかわいらしさで若年層の支持を得ている。 みきおの自殺 「僕はただヒーローになりたいだけだったのに、鈴ちゃんの。 そこで事件のすべての真相が明らかにされる。 音臼小学校の校舎はすでになくなっており、そこには慰霊碑が建てられていました。 また、母が逮捕され、父の介護のために仕方なく村に戻ってきた自身に、『家族は大切にしないとな』と無神経に声を掛けた文吾への恨みが犯行の動機に。 サンリョルの息子 国家情報院 画像出典: ソンジュ ラ・ドウ役 NIS要員、ハッカー出身 画像出典: オム・ヒョソプ シム・ウチョル役 国家情報院長 愛国心が強く、リーダーシップがある 画像出典: ソ・イスク クォン・ヨンシル役 国家情報院次長 野心溢れるベールに包まれた国家情報院ナンバー2 画像出典: チョ・テグァン ケイ ヨンテ配下の殺し屋。 心は、急いで銃声が聞こえた方へ向かっていきます。

Next