ディビジョン 2 ビルド tu6。 【ディビジョン2】マーシーレス入手方法や固有タレントは?【エキゾチック武器】マジで手に入れるのに苦労した・・・

【ディビジョン2】マイン連発 TU6 新マインビルド紹介(PvE)TheDivision2【TPS】

の3つのマークは、タレントについている種類みたいなものです。 でトリガーを引いた時の雷管は最大5発まで打ち込むことができ、5発雷管が刺さった状態でトリガーを放した際の弾が当たると75x5で最大375%のダメージを与えられるというもの。 第二弾レイドの情報 2020年7月1日よりプレイ可能な「」は、別記事で詳しく解説しています。 MMRはM700に合わせる。 グローブの特性は武器ダメージ上昇一択ですが、タレントに関してはホルスターの次に微妙な部位です。 ・連射速度が速い ・キルスピードが速い ・反動が強く近距離でしか活躍できない オススメのサブマシンガン 『MP5』や『Vector』がオススメです。 エフィシャフトに関しては、回復手段のメインがアーマーキットとなるためアーマーキットの節約をするための採用です。

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THE DIVISION2

第一に「ビルド」第二に「チームワーク」第三に「ギミック予習」です。 。 とはいえせっかくのネームドLMG。 プリサイス• LMGはレートに対してダメージが低かったのか上方修正されますが、vEでは現状最強クラスなので更に大変なことになりそうな気もしなくもないです。 そんなとき火力がないと、レイザーバックのライフをどれだけ削っていてもやり直しです。 バックパックとベストが他部位よりも一層強力に 新装備 (5. 続く 次の記事はこちら 前回の記事はこちら もし気に入っていただけたのであれば、などでシェアしていただけるととても嬉しいです。

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【ディビジョン2】377ビルドの構成とタレント【DIVISION2】|GAMY

自身は下記の装備で「 レイドクリア済み」で、現時点でのタイムは約17分24秒です。 ストップ、ドロップ&ロール• で私のフレンドがノーマークのグランドワシントンホテルプレイ3回目にしてドロップしたという情報を聞き、私も同じ条件でプレイしてみました。 基本的には定番の「クラシックM1A」で立ち回り、アーマー無しの敵と回復時にアサルトライフルを使用。 そのほか求められる平均アーマーは「201,042」で、平均HPは「138,535」となっています。 各ギアセットのタレントが一律になるのはありがたいですね。 乗り越えアクションを素早く。

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【ディビジョン2】武器/タレント一覧

難易度チャレンジでこの武器を使っていたら・・・間違いなくキックされるレベルの武器です。 ・弾数が多い ・簡単に制圧できる ・リロードが遅い ・精度が悪い オススメのライトマシンガン 『L86』や『RPK』などの武器がオススメです。 セカンダリには「ライフル」もしくは「マークスマンライフル」を選択し、動きの遅い敵にヘッドショットを決めましょう。 ライフルの強みは「少し火力が高く」「連射しても反動制御をしやすい」という点なのです。 CTAR-21やF2000は決定力に欠けるので除外しています。

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【ディビジョン2】高火力SMGビルド!最大DPS700k以上 PvP/PvE【Division2】

第一弾レイドのクリア回数 自身は昨年のYEAR 1において、レイドを「 102周」しています。 ストレインドは回復効果と相性が悪いので候補から除外してあります。 武器ダメージの不足については、下の記事に書いたMG5ビルドと同様 スパーク等の新タレントを駆使して補います。 また、バッグでバッジャータフを使う以上、タレントが載せられないので現状の状態になっています。 特性に関しても、SMGダメージを基準としてディフェンスを盛ったりすることも可能です。

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【ディビジョン2】TU6 フィールドリサーチ5 新マインビルドが完成しそうだ! テクニシャン TheDivision2【TPS】

雷管は一度に1体の敵まで、最大5個撃ち込める。 差をなくす• 競合するのは「デバステイティング」「ハードヒット」「プリサイス」です。 ネームド武器にはそれぞれの物語や見た目、(既存のタレントの上位互換となる)タレントが存在するように。 そのほか特性に武器ダメージ上昇が出現するため、火力不足を補うならアーマーやHPよりも優先させます。 (下の画像も厳選が終わっておらず、必要なブランドだけで組むことができていません) 武器のタレントはレンジャーが無難ですが、クリティカル率が増やせるなら「」にします。 また、同武器種内のモデル間のダメージ差を縮小アサルトライフルのモデル毎のダメージ出力(TU6前)アサルトライフルのモデル毎のダメージ出力(TU6後) ライトマシンガンのモデル毎のダメージ出力(TU6前)ライトマシンガンのモデル毎のダメージ出力(TU6後) エキゾチック武器について、タレントを強化し基礎ダメージを調整。 今後は距離関係なくCTが発動 その他• 部位 1人目 2人目 3人目 4人目 スペシャル サバイバリスト サバイバリスト シャープシューター デモリショニスト アーマー 182,039 190,040 188,193 189,496 HP 141,824 201,814 162,373 131,896 プライマリ カスタム P416 G3 カスタム P416 G3 カスタム P416 G3 クラシック M60 セカンダリ マーシーレス イーグルベアラー チャッターボックス ブラックマーケット M60 E6 マスク ハードヒット ハードヒット ハードヒット ハードヒット ベスト1 バーサク バーサク バーサク バイタル ベスト2 ハードヒット バイタル ハードヒット - ホルスター - プリサイス - - バック1 バイタル スキルド ハードヒット スキルド バック2 エフィシャント ハードヒット バイタル ハードヒット グローブ クラッチ 信管制御 ハードヒット クラッチ ニーパッド1 ハードヒット ハードヒット ハードヒット ハードヒット 部位 5人目 6人目 7人目 8人目 スペシャル シャープシューター シャープシューター シャープシューター シャープシューター アーマー 275,059 194,019 198,653 190,833 HP 76,009 27,055 130,380 236,931 プライマリ カスタム P416 G3 パラトルーパー SVD カスタム P416 G3 ブラックマーケット AK-M セカンダリ チャッターボックス ブラックマーケット AK-M チャッターボックス イーグルベアラー マスク ハードヒット エース&エイト ハードヒット ハードヒット ベスト1 アンストッパブル エース&エイト バーサク バーサク ベスト2 ハード - ハードヒット バイタル ホルスター ハードヒット エース&エイト - プリサイス バック1 オンザロープ エース&エイト ハードヒット バイタル バック2 ハード - バイタル スキルド グローブ デバステイティング エース&エイト クラッチ プリサイス ニーパッド1 ハードヒット エース&エイト ハードヒット ハードヒット ニーパッド2 忍耐力 - - - 選択に迷うタレントについて 選択に迷うタレントは、武器と防具で違います。

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