トランプ 大統領 ツイッター。 ツイッターvsトランプ、ジャック・ドーシーが大統領に反旗を翻した舞台裏(クーリエ・ジャポン)

ツイッター、トランプ陣営のフロイドさん追悼動画を閲覧停止に

そのような連中を、シークレットサービスが簡単に処理してくれた。 ツイッターの広報によると、同措置を巡る決定は実施前にドーシー最高経営責任者(CEO)に伝えられた。 No games! 民主党議員は当然のことながら、共和党の多くの議員が同様な批判を加えている。 その中には、トランプ大統領を「」「」と呼ぶツイートや、そしてミッチ・マコーネル上院院内総務を「人格のないオナラの袋(a personality-free bag of farts)」となどが含まれている。 大統領はこれらの企業が検閲をしている、偏っていると主張している。 合法的に閉鎖できるものならしている」と語った。

Next

トランプ大統領の投稿を非表示に 「暴力を称賛」ツイッター社

ひどいことだ! 訳 — トランプ大統領ツイート日本語訳(📝 解説付き)非公式 TrumpTrackerJP 今発生している暴動は、(警察によって殺された黒人の)ジョージ・フロイドとは何も関係ない。 Trump realDonaldTrump ドナルド・トランプ@アメリカ大統領(共和党): ミネソタ州ミネアポリスの民主党の市長が仕事をしないので、ミネアポリスに州兵(軍隊)を派遣した。 ツイッターは今週、トランプ氏の大統領選郵送投票を巡る投稿に、ファクトチェック(真偽確認)を促す警告マークを表示。 さらに追い打ちをかけたのは、2007年に行われたレスリングの試合のビデオに修正を加えて、トランプ氏が1人のレスラーに場外で攻撃を加えている映像を、ツイッターに載せたことだ。 彼らはミネアポリスに入り準備万端だ。

Next

白人主義共鳴?の動画掲載 批判浴び削除―トランプ米大統領のツイッター:時事ドットコム

「おぞましいうそ」の削除を拒否 ツイッターは今回のラベル添付の直前、トランプ氏によるローリー・クラウスティスさんの2001年の死去に関するツイートについて、削除しないと決定していた。 SNS企業による利用者の監視をけん制する狙いがある。 「WHOが前に進む唯一の方法は、本当に中国からの独立を示した時だ」 その上でWHOに対し、30日以内に「大きな本質的改善」をするよう求めた。 「長きにわたり表現の自由を大切にしてきたこの国で、わたしたちはアメリカ人がオンラインでアクセスしたり、伝えることのできる話を、限られた数のオンライン・プラットフォームが選ぶのを許すわけにはいかない」 報道陣から自身のツイッターアカウントを削除するのかと尋ねられたトランプ大統領は、「この国に公正な報道があったなら、すぐにそうするだろう」と答え、自身のソーシャルメディアの存在がより多くの人にリーチすることを可能にしていると語った。 )は、がロスの過去のツイートを報じた後、ツイッター上でロスを。

Next

トランプツイッター(トランプのつぶやき)|JCCテレビすべて

ドーシーは自宅からサンフランシスコにあるツイッター本社までの約8キロの距離をよく歩いて通勤する。 ワルツ州知事を今話した所で、軍の支援をする用意があると伝えた。 メディアは、大統領はジャーナリストに対する暴力を容認するのかと、一斉に批判を加えた。 中国国内で起きたとされている新型ウイルス関連の人種差別についてコメントを出さなかった• 訳 — トランプ大統領ツイート日本語訳(📝 解説付き)非公式 TrumpTrackerJP 私は暴動がアメリカの偉大な街ミネアポリスで起こっている事を見ていられない。 それが話題になったこのツイートです。

Next

白人主義共鳴?の動画掲載 批判浴び削除―トランプ米大統領のツイッター:時事ドットコム

。 トランプはさらに、ツイッターのサイト整合性の責任者ヨエル・ロスを槍玉に挙げ、「憎悪主義者」と呼んだ。 亡くなったジョージ・フロイドに敬意を表してくれ! 訳 — トランプ大統領ツイート日本語訳(📝 解説付き)非公式 TrumpTrackerJP ジョージ・フロイドとは、ミネアポリスで警察官の拘束によって亡くなった黒人の方の名前です。 — AFPBB News afpbbcom この事件を発端におきた抗議デモが起こり、その後、暴動に発展。 大統領令の具体的な中身は明らかにしていませんが、これに先立ってトランプ大統領はツイッターなどのソーシャルメディアの規制や閉鎖の可能性を示唆して警告しており、何らかの対抗措置を打ち出すという見方が出ています。 「最速かつ的確なタイミング」で、第三者による点検と評価が実施されることになると述べた。 これは自身の「インターネットにおける自由かつオープンな議論に対する約束」だと強調する大統領令に署名した後、トランプ大統領はツイッターについて「わたしに言わせれば閉鎖だ。

Next

トランプ氏、SNS規制強化へ大統領令 投稿監視けん制 (写真=ロイター) :日本経済新聞

トランプ大統領の側近や顧問は、ロスのツイートを、ツイッターや他のテック企業全体で反保守的な偏見がある証拠だとしている。 または弱い極左のジャコブ・フレー市長は即対応し、治安を取り戻せ。 青色の感嘆符に続き、「郵送投票について事実確認をする」よう、読者に呼びかけている。 不動産業者として、またテレビショーのホストとして、常に世間の注目を浴びてきた。 *内容を追加します。

Next