三井 ビル のど 自慢。 第45回新宿三井ビルのど自慢大会 ダイアモンド✡ユカイさんらをゲストに招いて開催へ

都会の夏フェス!新宿三井ビルディングのど自慢大会

現場はどうなっていますか? (下井草秀)いやー、盛り上がっていますよ。 ライターの下井草秀さんがに電話出演。 もうすでに決勝で歌いました。 もうさっきから釘付けですね。 最高だぞ、あれ。 このビルの屋外広場、55ひろばを舞台にそれぞれの会社の名誉をかけたパフォーマンスが繰り広げられるんですね。 これ自体はお得でいいと思う。

Next

第45回新宿三井ビルのど自慢大会 ダイアモンド✡ユカイさんらをゲストに招いて開催へ

伝統があるということで。 さらに、決勝でひとたび3位以内に入った出場者は殿堂入りし、その後5年間は大会に出場することができない。 残り半分が、目の錯覚を利用した、1人でも楽しめる作品だ。 ということで改めて、なんのイベントでしょうか? (下井草秀)はい。 三井不動産が幹事役を務めることになった。

Next

三井ビルのど自慢2018まとめ

大黒摩季の熱くなれ。 今年は第45回。 テナント・スポット 新宿街に古くから存在し、階数が新宿では最も多く、ビル内には多くの企業がテナントとして入居している。 などなど、疑問は尽きない(笑)。 私たちサラリーマンは、この支配から卒業できるのか。 失礼しました。 じゃあ、スタジオは誰がやるんだ?(笑)。

Next

宇多丸と下井草秀 2019年新宿三井ビル会社対抗のど自慢予選・現地レポート

私は事あるごとに「日曜の昼からビール飲んで『NHKのど自慢』観ると、めちゃ泣けるよ!」と熱弁している。 — 下井草秀 shimoigusashu (宇多丸)で、ちょうどね、『ふぞろいの林檎たち』で柳沢慎吾さんと中島唱子さんが手をつないで降りてきたあの階段のところですよ! (日比麻音子)あそこか! 道理で! (宇多丸)あそこなんですよ! ということで日比さん、ちょっと今日は任せていいかな? (日比麻音子)いや、ダメよ、ダメダメ! (宇多丸)できるじゃん? 「ダメよ、ダメダメ!」って……(笑)。 山下公園を歩いた後、ホテルに向かった。 早く洗濯を終わらせたい・・。 仕方がないので、自身の土地勘を利用して、まさかの「横浜市立中央図書館」に行った。 翌朝は足に複数の謎の痣。 新宿オフィス•。

Next

下井草秀 2018年・三井ビルのど自慢大会決勝戦の見どころを語る

(宇多丸)ああ、それを引っ掛けている? 考えすぎじゃないですか、それは? (下井草秀)俺は勝手に考えているんですけども(笑)。 続けてほしい。 この暑い中、夏の終りというのを感じざるをえない。 やを使った演出やは禁止• なぜ、このイベントはそこまで盛り上がるのか。 でも本当、「『のど自慢』の最新版として井筒さん、三井ビルのど自慢で映画を撮ってよ!」って思いました。 新宿の超高層ビル街の一角、三井ビルの1階広場で3日間に渡り開催されているのど自慢大会。 怖いし臭いし汚いし、何度も来たくない。

Next

中核市移行・福井市市制施行130周年記念 「NHKのど自慢」出場者・観覧者募集

ガレットは勿論普通に美味しかった(パリパリに焼かれているのは、ガレットだから?そば粉だから? クレープと同じく柔らかい方が合うような・・) ブールシュクルは凄く美味しかった! 店内はフードコートのようになっていて、席は他店と共同。 (下井草秀)割とストイックなんですよね。 ぶつけた記憶は無いのに。 — 下井草秀 shimoigusashu (宇多丸)へー! (下井草秀)単純にね、松山千春。 今日はいよいよ決勝戦だ。

Next

下井草秀 2019年・新宿三井ビル会社対抗のど自慢決勝直前レポート

(下井草秀)はい。 失礼いたしました。 (宇多丸)でも元はといえば新宿三井ビルディングができて以来、44年やっているんですもんね。 職場の同僚たちは、拳を振り上げて応援する。 (下井草秀)いちばん見たいのが見られなかったんです。

Next

会社員のウッドストック!「新宿三井ビルのど自慢2018」今年の“伝説”を振り返る

泣けてきちゃうんですよ。 写真は撮影禁止だからありません。 昨日のカプセルホテルのコインランドリーは、1回の乾燥で乾かなかったが、こちらのコインランドリーは1回で乾いたのが救いだった。 今回はとにかく足が疲れた。 のど自慢有名人がいる アフラック(X JAPAN) 西新宿の奇祭、三井ビルのど自慢大会に立ち寄った。 ステージを最前へ拡大せよ。 どの会社も一致団結していて、なんていいイベントなんだろうと思った。

Next