スーパー ホテル 横浜 関内。 スーパーホテル横浜・関内

スーパーホテル横浜・関内 地図・アクセス【楽天トラベル】

3 km などにも至近のスーパーホテル横浜 関内は横浜市でおすすめの宿です。 横浜にお越しの際はぜひまたご利用下さいませ。 1日ありがとうございました。 7メートルまで。 事前にご予約頂ければ1フロアも確保致します。 お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

Next

スーパーホテル横浜・関内

駐車場は19台分で、1泊1,000円(税込)、予約制。 ぜひご利用下さいませ。 デスクやチェアは仕事をするのに差し支えないサイズ。 狭い暗い壁が薄い・・。 お部屋重視ではなくて立地重視で利用です。 横浜スタジアム 0. そのため、も不可能。 利用アンケートも積極的に集めていて、フィードバックにも余念がなさそう。

Next

スーパーホテル横浜・関内 地図・アクセス【楽天トラベル】

ご朝食のお時間帯は変更が効かないもので大変申し訳ございません。 当日行ってみると駐車場の管理人の方がセレナだったら入れたのにと. お部屋にもご満足いただき、ほっといたしました。 会場は狭く、利用者が多いと混雑する。 お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルを目指して、これからも明るく接客してまいります。 露天風呂付き客室• 6月15日から朝食はバイキング形式に戻りました。

Next

スーパーホテル横浜 関内【 2020年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】

事前にご予約頂ければ1フロアも確保致します。 朝食に関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。 複数名の会議・ミーティング時はLohasラウンジもご利用頂けます。 このような大変な状況だからこそ、皆様に明るい笑顔と元気をお届けできますよう、スタッフ一同精一杯おもてなしさせて頂きます。 ゲスト用の無料wi-fiをご利用になれます。 基本的にはである。

Next

スーパーホテル横浜・関内 地図・アクセス【楽天トラベル】

ホテル側では発行出来ません。 次回ご利用いただける際には、朝食もお召し上がりいただけたら嬉しいです。 3 km などにも至近のスーパーホテル横浜 関内は横浜市でおすすめの宿です。 一部の店舗では1Gbpsの高速インターネットが利用できる。 コロナが落ち着いたら、また、バイキング形式の朝食が、食べたいです。

Next

スーパーホテル横浜・関内

気になるメニューですが、環境王国で育てられた自然や環境に優しいこしひかりや、地元中華街をイメージした 日替わりの中華メニュー、有機大豆・有機米を使った健康に良いこだわりのお味噌汁など朝から豊富なメニューが用意されています。 お客様に何度もお越しいただけることが、私どもの励みとなっております。 連泊の場合も一部のプランを除き、10時-15時まで館内滞在不可。 また関内エリアは横浜のオフィス街でもあるため、居酒屋も数多くあります。 ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか? お部屋からの景色もお気に入り頂けたことも大変嬉しく思っております。 そう感じました。 お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同明るい接客を心がけております。

Next

スーパーホテル横浜・関内. 横浜市, 日本

お客様の「お帰り」を心よりお待ちしております。 東京: 車以外/JR根岸線・京浜東北線「関内」駅下車、徒歩<約7分>【横浜市】 車/【横浜市】首都高速横浜羽田線〜【横浜市】横浜公園IC〜【横浜市】大桟橋通を横浜港方面へ約2分 大阪: 車以外/新幹線<新横浜>乗換、JR又は地下鉄<関内駅>下車。 無料でご利用いただけますが、タオル等のアメニティをご利用の方はフロントにて追加料金をお支払い頂くか、デイユースプランでご予約をお願い致します。 ホテル側では発行出来ません。 コロナが落ち着いたら、また、バイキング形式の朝食が、食べたいです。 居室の大きさはシングルルームの大きさであるが、セミダブルベッドに1人、そのベッド上のロフトベッドを使うことにより2名、更にソファーベッドを用いて最大3名の利用が可能となる。

Next

スーパーホテル横浜・関内 地図・アクセス【楽天トラベル】

満足度の高いクチコミ:4点~(49件) 必要十分なビジネスホテル 5. スーパーホテル横浜 関内で横浜市を思い切り楽しみましょう。 お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。 今回宿泊した部屋は窓がくもりガラスでさらに開かないタイプだったため窓の外の景色は見えませんでしたが、ホテルのホームページを見ると透明ガラスで窓の外の景色も見える部屋もあるようです。 この価格でこれだけ充実しているのは稀。 中華街に近くロケーションがいい。 スーパーホテル横浜関内のレビューまとめ・評価 以上、横浜の中心部関内エリアにある コスパ抜群の「スーパーホテル横浜・関内」のレビューでした。

Next