直し 屋 ベルベルジン。 裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その1.「直し屋ベルベルジン」

古着屋BerBerJin(ベルベルジン)の古着や買取の特徴を徹底調査

ボロボロになる前に直してあげましょう 細かいパーツも大丈夫です。 店頭買取か郵送買取 ベルベルジンは2つの方法で買取を行っているとのことだ。 価格も高いものは100万円を超えるものから、1万円以下のレギュラー品まで豊富なラインナップですから、コレクターの方から古着初心者まで充分楽しめます。 11ozですが13ozくらいに感じるので物足りなさはありません。 ・デッドストック• 個人的にはかなり好きです でも、「やり直して下さい」 との事なんで こんな感じに復元! 完璧。

Next

裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その2.「B*Reform Works Studio」

僕自身は入ってまだ5年くらいなんですけど、最近では会社内で古株になってきました(笑)。 こちらはLABRATとNickAtkinsの コラボレーションアイテムです。 単なる妄想ですが。 他にも、デニムジャケットはもちろん、Tシャツ、スウェットなどが揃っています。 Mサイズ店頭試着の感じですと、普通に穿くなら同じサイズ、太めに穿くなら上のサイズにする方が多かったです。 夫は結構こういう店が好きで、自転車で散歩するときに、何度か覗いているようです。

Next

裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その2.「B*Reform Works Studio」

正直なところ、不要品を買い取ってリユースするだけの古着屋なら、そこまで博識でなくてもスタッフは務まってしまう。 さすがに100万円を超えちゃうと気を使ってしまうけど、50万円ならOKと、僕の中で決めています」 Information JR原宿駅から徒歩7分。 これは こうなります。 90%のうち、半分以上はヴィンテージのオリジナルです。 いくら高価な服でも、サイズがあっていなければ台無しなのはもちろんのこと、ジャケットから覗くシャツの袖丈など、ちょっとした部分に気を配るだけでもおしゃれ度はグッと上昇するわけです。 具体的に言うと、Tシャツの丈詰めとか、Gジャンとかもやってますけど、まぁ90%ぐらいはジーパンじゃないですかね。 あとはやっぱりデニム関係ですかね。

Next

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY(直し屋ベルベルジン)|BLOG|WACKO MARIA(ワコマリア),RUDEGALLERY(ルードギャラリー)正規取扱 Little Bastard リトルバスタード

とはいえ僕にも穿く基準というものがあって、その額は50万円。 どんなアイテムの持ち込みが多いんでしょうか? 始めたばかりの時はやはりパンツの裾上げが8割くらいだったんですが、今は全体的に丈の短いモノを履いている方が多いので、新しいものの裾丈を直すという方が減ってきてますね。 まぁTシャツなんかはフルでやっちゃうと結局8,000円かかってしまうので、新品が1枚買えちゃうんですけどね(笑)。 やっぱりヴィンテージデニムは多いですよ。 でも、それでも愛着があるからと、お直しをされる方も多いです。 ただ、丈なんかは一度直しちゃうともう元に戻すことはできないんで、正直、オリジナルでやるのはもったいない気もするんですけどね。 が・・・・・・・・・ リブがパンクしてます。

Next

NAOSHIYA CUSTOM FACTORY(直し屋ベルベルジン)|BLOG|WACKO MARIA(ワコマリア),RUDEGALLERY(ルードギャラリー)正規取扱 Little Bastard リトルバスタード

来てもらったからって絶対直さなきゃいけないってわけじゃないですし、持ってきた服がどういう状態になってるかだけでも伝えられればいいなとは思ってます。 雑誌のモデルさんも通っている信頼できるお店です。 ベルトループは 付け替えました。 仕事が忙しくてお店に行けない、自宅に居ながらお直ししたい、お直ししたい洋服がたくさんあってお店に持ち込むのが大変という方は楽天のお直しサービスがおすすめです。 痛みやすい股部分もこの通り。 ヴィンテージの501の場合、 洗濯の際にアウトシームが前にねじれて型崩れするなどの現象も起きてしまうのだ。

Next

裾上げからリフォームまで!信頼できる「お直し屋」はここだ! 〜 その1.「直し屋ベルベルジン」

もちろん、希望される内容によっては出来ないという場合もありますが、そういう時でも代わりとなるような案をお伝えするようにはしています。 渋谷と原宿の中間あたりの明治通り沿いにあるので近所で買ったアイテムを持ち込んだりと利便性が高いのが特徴。 BerBerJin(ベルベルジン)で一番のお気に入りポイントは価格設定がとても良心的で、ほかのお店では高くて買うことができないであろうヴィンテージ物のブーツがとてもリーズナブルな価格で手に入ることもあります。 ベルベルジンとしては大体12年くらいになります。 東京一のファッションエリアで営業。 勢いのある直し屋より 石井です。

Next

【ベルベルジン】スタッフブログ 直し屋

FAKEa フェイクアルファ 1940〜50年代を中心に、MADE IN USAのヴィンテージやUSED商品を扱う店舗。 また、 場合によっては買取自体が不可になってしまうこともある。 とても明るい店内は、渋谷の明治通り沿いという抜群のロケーション。 69 Recent Posts• 同社は2つの方法で買取を行っているようだ。 コンバース、古着屋好きには是非足を運んでもらいたいです。 オリジナルにほんの少しでも手を加えてしまうと、本来の価値がなくなってしまい、高値で買い取ってもらえなくなるのだ。

Next