地球 滅亡 予言。 聖徳太子の予言6つ!聖徳太子が見た恐ろしい未来とは?

「2020年3月21日」に人類滅亡!インド暦とマヤ暦の終わりが一致!

それは…… 一日一日を大切に生きること やりたいことがあるなら、すぐにやること 生きとし生けるもの、どんな形であれ、いずれはこの世を去るときがやってきます。 以上の、預言が示すことは、こういうことなのではないだろうか ・白い肌の人間が到来する、そしてその者たちの文化が栄え、地上の支配者のように振る舞う ヨーロッパ系の人々によるアメリカ大陸の侵略その後の繁栄。 日本語的に変ですよね? なので恐らく 火星は比喩でしょう。 予言によれば「ある世界が終わるとき、キリスト教に反する者が現れる」とされています。 ところが、ある時ホピ族は、厳粛に守り続けたこの故郷フォーコナーズを、離れなければならなくなったのである。

Next

【また滅亡か!】2135年に巨大隕石が地球に激突するとNASAが発表!

また、空から降ってくる恐怖の大王の正体を当時の環境問題や核問題、小惑星の衝突などに当てはめて人類に警鐘を鳴らしたのです。 ニュートンが公務員のような仕事をしていたのは意外でしたね。 終わりまで戦いが続き(中略)そしてついに、 定められた破滅が荒廃のうえに注がれる」 エルサレムの建国は先に述べたように1948年の出来事です。 世界はいったい何回破滅すれば気が済むのだろうか? こうも毎年毎年、世界破滅の予言があっては、ひとつひとつにありがたみがなくなってしまう。 聖徳太子はどんな未来を見据えていたのか、全容解明はしばらくかかりそうです。 ノストラダムス自身は西暦3000年以降の話を色々と書いているわけなので 1999年に人類が滅亡すると訳す方が飛躍しすぎているように思います。

Next

人類滅亡の予定表!未来に発生する12個もの滅亡予言の内容とは?

「百詩篇集」の最初の2篇は、それらの翻案である。 そして、2017年以降に起こる多くの予言も、同時期に現れる「キリスト教に反する者」がきっかけで起こるといわれています。 CERNでは パラレルワールド 平行宇宙 を発見するための実験も行われています。 なのでベンヌでの滅亡はないか、と言う所でしょう。 未来記の中で聖徳太子は、次のような予言を残しました。

Next

【大災害】遂に人類滅亡の日!日本の予言書である日月神示とは?

2015年9月3日はマヤの暦で世界が破滅する日だという。 まるで 3. そして、次にご紹介する いくつかの陰謀論や予言を重ねることで、いよいよ「新型コロナによる世界滅亡説」が現実味を帯びてくるのです。 でも、もし地球が滅亡するとしたら、みんなは誰とどんなことをして過ごすのだろう? 集まった回答には、 ・嘘だと思って特に変わったことはしないと思う。 ・いたるところで鉄のヘビが大地を横切る 鉄道のこと。 つまり、予言は「どんなタイミングで地球がなくなっても後悔をしない日々」を過ごすためのメッセージなのではないかと思うのです。 当時、死の病として恐れらた「ペスト(黒死病)」がネズミを媒介としていることにいち早く気づいた人物としても知られています。 具体的に何が起こるのかはよくわからないのが事実です。

Next

明日は地球滅亡の日?!高校生に聞いた、もし滅亡するとしたら?【高校生なう】|【スタディサプリ進路】高校生に関するニュースを配信

ご冥福をお祈りいたします。 キャットフラップというのですが、これもニュートンの発明!ニュートンは大変な猫好きなのです。 そのため、読み替えると、 2060年あたりに堕落しきった人々や権力をむさぼっている人たちに試練の時が来る。 「・・・カディス近くのポルトガル人たちから選ばれし者は平和裏に君臨し・・・」• オリオン座のベテルギウスの超新星大爆発が起き、ガンマ線バーストの影響でオゾン層が破壊され、そこから放射線が地上に入り込み、その放射線の影響と気温の激しい上昇により、この日に地球上の生物は焼き尽くされすべて灰となり滅亡する、といわれています。 ルイ=フィリップの七月王政• 隕石に人口衛星を衝突させる、場合によっては 核兵器を打ち込んで粉々にすることも視野に入れているそうだ。

Next

【朗報】2020年3月20日人類滅亡の予言は嘘?コロナウイルスとマヤ暦は関係ある?|ちのさんブログ

歴史を振り返ってみると、惑星ニビルが接近する度に、人類は大洪水などの大天災に見舞われているそうです。 スネ夫はドラえもんのなかでもオカルト体質とえいます。 次ページへ続きます。 色々ありますね。 ノストラダムスの予言ていろいろあるんですよ。 ところが、何事もなく8月を向かえ7月に降ってくるとされた恐怖の大王も実現していない。 この後すぐに、私の民の儀式は中止される。

Next