ベジ ヌードル カッター。 ベジヌードルの作り方 ベジヌードルカッター・スライサーが人気【通販】NHKあさイチ

“野菜ヌードル”を簡単に作れる「ベジヌードルカッター」

さいの目に切ってスープの具にするなどして、使い切ることができます。 ベジヌードルカッターを使えば、包丁で野菜を千切りにするよりも長細く加工することができ、アイデア次第でさまざまな野菜麺料理が作れそうです。 和風パスタとして主食にしても美味しいし、ごはんのおかずにもぴったりの一品に。 その見かけからは売価が少し高いようにも感じるが、定番のブランド商品ならではの価値がある。 今回は3mm刃を使ってキュウリを麺状にしたいと思います。 スライスした野菜などを入れておけるケース付きのものや、操作が安全でスムーズな安全ホルダーなど、使い勝手の良さも選ぶときの大切なポイントですね。 プレゼントや手土産としても人気ですよね。

Next

Botanical Goods3ベジヌードルカッターで作る! 野菜を麺のようにカットしたヘルシーパスタ。

しかもこのボリュームで300kcalしかないとは驚きです。 実に良いものを手に入れたと思います。 豆のズッキアラビアータ 『「ベジッティ」で野菜たっぷり グルテンフリーのベジヌードルレシピ』より ただひとつ、ベジヌードル料理で大切なコツがあります。 OXO ポップコンテナ• (私はジュースミキサーについてきた、ブラシを使いました)。 そんな時にも、100均の千切りピーラーがおすすめです。 収納スペースにいとまをつけないという場合は別ですが、キッチン用品をこれ以上増やしたくないという場合は小型のベジヌードルカッターをおすすめします。

Next

【人気のベジヌードルカッター】ダイエットや糖質制限できちゃう!おすすめアイテム10選

根気よく回し続けていると、長い麺を作ることができます。 たらことマヨネーズで和えれば、スパゲッティサラダ風にもなります。 上部のフタを外すと、中にカッターの刃があります。 【4】 お好みでミニトマトや、チーズをふりかえても美味しく召し上がれます。 麺類といえば炭水化物主体の食べ物ですが、ベジヌードルの場合は野菜がメインの食材です。 小麦粉…適量• 今回はを使って調理します。 ひらひらのリボン状にソースがたっぷりからむ! 「ズッキーニと鮭のカルボナーラ」 「ベジヌードルのレシピのなかでも、一番人気のズッキーニを使ってカルボナーラ風に仕立てました」 平麺カッターは薄いうえに幅が広~くスライスができ、濃厚でボリュームのあるソースがよくからみます。

Next

キュウリなどの野菜で麺が作れる!OXO「トリプルベジヌードルカッター」

ヌードル状に加工する際に残った芯の部分も一緒に揚げたところ、ホクホクのフライドポテトに。 麺のようにカットするカッターは以前にもたびたび紹介されていました。 野菜がスルスルと様々な形になって出てくる様子を見ているだけでワクワクしてきます。 ちょっとした驚きで、一度体験するともう病み付きになります。 それだけでなく、野菜をヌードル状にカットすると、おしゃれな前菜やサラダのレシピに活かせます。

Next

【前編】ベジヌードルを始めよう!基本のサラダとパスタの作り方

ただし、構造が複雑になったベジヌードルカッターは掃除が大変なので、衛生的に問題が出てくることもあります。 今回はお湯で茹でたんですが、水っぽくなったので、油で炒めたほうがおいしくなりそうな気がしました。 豚肉で、簡単焼きそばを作りました。 それは大きな手、小さな手、男性の手、女性の手、お年を召した方の手…様々な手に合った製品を作ると言う私たちの使命を忘れないためです。 野菜を麺状にしたベジタブルヌードル、通称「ベジヌードル」がヘルシーな料理として注目されています。 ベジヌードルカッターの使い方も、日本語で書かれているので安心です。 今回はシリコンスチーマーに入れ、電子レンジで調理。

Next

キュウリなどの野菜で麺が作れる!OXO「トリプルベジヌードルカッター」

残りのオリーブオイル、にんにくを入れて熱し、香りが立ったらしめじ、ズッキーニを加えて炒め、塩、こしょう各少々をふる。 自分が作りたいもののイメージを考えながら選ぶと失敗しません。 機能性も充実したものが多く、蓋つきでこぼれにくかったり、持ち運びができるものも人気です。 上から時計回りに、パプリカ 黄・赤 、キュウリ、ジャガイモ、ニンジン、ズッキーニです。 生鮭…1切れ• キノコやベーコン、燻製や、チーズ溶かし込み生クリームたっぷりでクリームパスタ。 中央部分は固定用のパーツに刺さっているので、麺状に加工されずに丸く残ります。

Next

OXO ベジヌードルカッター

写真はコンソメスープを作っている途中の鍋のため、ウインナーが大量に浮いています(笑) 茹でた人参の麺に市販のソースを和えます。 この記事では、ベジヌードルカッターの上手な選び方、ベジヌードルカッターの使い方・手入れの方法など、ハンディタイプのベジヌードルカッター、スタンドタイプのベジヌードルカッターのカテゴリに分けて紹介します。 皿に盛りつけ、パルメザンチーズをトッピングする。 ズッキーニのような細長いものから、じゃがいもなどの丸いものまで、いろいろな野菜や果物に使えるオープンな形。 やさいを食べよう、野菜を普段の暮らしにもっと取り入れるアイデア。 力がいる。

Next