黒子 愛。 白井黒子

#13 黒後 愛

その後、美琴への恐怖から逃れるため、安全な隠れ家として見つけた第22学区のVIP用核シェルター(通称「避暑地」)に引きこもる。 天賦夢路編では偶然美琴と遭遇したものの個人的な遺恨はなかったため、貧乳という同じ悩みを抱える仲間として「」を探すため協力した。 白井黒子の魅力まとめ いわゆる大道寺知世ちゃんポジションの黒子ですが、本当に個性が強く魅力も沢山のキャラですので必見ですよ。 霧ヶ丘女学院2年生。 12巻では「アイテム」のメンバーと浜面を待つついでにでショッピングに来ており、そこで襲ってきたと交戦した。 日本バレーボール協会. 流郷 知果(りゅうごう ともか) 外伝「とある科学の未元物質」の登場人物。

Next

【黒バス】『黄黒』の公式エピソード!甘々からヤンデレまで堪能【黒子のバスケ】

突如として魔術を捨て科学に奔ったため、魔術サイドからは魔術史上最大の侮辱として全世界の魔術師を敵に回すことになった。 あぁ、バスケやめなくて良かったです。 気を失った状態で拘束され、そのまま民間委託少年院に収監される。 今後も、よっぽどのキッカケがないと桃井を恋愛の対象とは思わないと思う。 」 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 翌日. 轢くぞ?」 「み。 弓箭 猟虎(ゆみや らっこ) 砂皿の前任のスナイパー。

Next

黒子のバスケのイーグルアイとホークアイの能力について教えてください。伊...

学校では人当たりのいい好青年を演じているが、本性は腹黒く、他人を見下している。 既製品のリクルートスーツと白衣を着用。 自身も学者であるらしい老人。 本来ならば上条が救出に向かっていたが、彼が偶然食蜂と接触したことで間に合わなかった。 先輩知らねぇっスか?」 黄瀬が手を振りながら走って来た。 実戦部隊としての能力はあまり高くなく、組織の作戦立案や情報分析などの重要な任務を担当していた。 をカツアゲした仲間がに倒されたことで彼に勝負を挑むも、「すごいパーンチ」に敗れる。

Next

#13 黒後 愛

誰一人僕の声は届かなかった。 しかし、初春はともかく、学園都市外部の御坂ママが危険な目に遭ったらさすがに問題なるんじゃないのかな?と思うのですが。 所属支部は違うがと共に行動することもある。 相手に刺し込むことも可能だが、立場上、相手を必要以上に傷つけないように制限している。 小萌の家とは対照的に、最新設備が満載された第7学区の教員用4LDKマンション「ファミリーサイド」の2号棟13階に、実験協力という名目で住んでいる。

Next

『とある科学の超電磁砲T(3期)7話』記憶がなくても黒子の愛が勝つの感想・考察 | すやまたくじのアニメ・漫画ブログ

エレメント襲撃前には退院、ほぼ面識がないにも関わらず妙に上条に懐いている。 黒髪のショートヘアに飴玉を転がすような甘ったるい声色が特徴の可愛らしい少女。 襲撃自体には失敗して自らがゴキブリに食われ肉体を失ったが、思考をAIM拡散力場を触媒にした濃淡コンピュータに転移させて目的完遂を図る。 さらに今日の「科学サイド」と「魔術サイド」という枠組みそのものを作り出した存在であるため、人間の好悪も善悪も切り分ける「 制御(アーキタイプコントローラ)」により、その人間の特性を傾けることで魔術や能力を奪うことができる。 この能力によって吸血鬼が存在することが証明される。

Next

『とある科学の超電磁砲T(3期)7話』記憶がなくても黒子の愛が勝つの感想・考察 | すやまたくじのアニメ・漫画ブログ

『超電磁砲』第5巻特装版『』の「とある自販機の存在証明」にも登場し、美琴と交戦している。 サブタイトルはアニメ版となっています。 の後のリーダーを担っている。 戦後、敵の本丸である大英帝国を陥落させるため上条等に協力を要請し、「新天地」から帰ってきたコロンゾンに対して「もう一人の娘」を取り戻すことを宣言し、学園都市全体を「」に見立てて「暫定封印」を行う。 黒子は、無意識に体が赤司から遠のく。

Next

【黒バス】『黄黒』の公式エピソード!甘々からヤンデレまで堪能【黒子のバスケ】

よろしくお願いします」 少し、笑って言ってみました。 ヴェントの侵攻(「0930」事件)に際し、アレイスターがこれを迎え撃つためにヒューズ=カザキリの現出を画策したため、木原は打ち止めの誘拐及びウイルス「ANGEL」の注入を指示される。 しかし後に、「未元物質」を使って人体細胞を構築する術を獲得し、それによって失われた器官を補い復活した。 若鷲賞• 教師としては「優等生より馬鹿な生徒の方が面白くて好き」らしく、そういった面々のクラスを担当している小萌を羨んでいる(黄泉川のクラスは優等生ばかり)。 を波と粒子のどちらでもない状態に固定し、自在に操る能力(正式な分類上では「粒機波形高速砲」と称される)。 2日目、パトロール中に不確定要素とみなされ食蜂によって一時的に美琴の記憶を消去される。

Next