バイオテロ コロナ。 新型コロナ巡る2つの陰謀説を徹底検証する 米中によるバイオテロはあり得るか、北朝鮮は?(1/7)

中国の新型コロナウイルスは武漢のウイルス研究所と海鮮市場が関係!?バイオテロ!?致死率は?

戦争と言うより、残酷極まりない世界的に巨大なテロ、バイオテロであり、それを起こした犯罪人が明確に存在するのである。 バイオハザード対策 a 患者の隔離• その心理的な恐怖感の広がりこそが、経済活動の鈍化を招くことに繋がります。 Ebright氏はBBCの取材を受け、 「現時点では、新型コロナウイルスは人工的に編集された証拠はまだ不十分ですが、その可能性を排除できません」 「なぜなら、今回の新型コロナウイルスのDNA配列は、2003年に武漢P4実験室が雲南省の洞窟から採集したコウモリのコロナウイルス RaTG13 ととても近いのです」 「2013年から今年までずっと武漢P4実験室に保存しています」 と再度指摘しました。 『これまでの政治家が気配りをすることがなかった、忘れられたがかつての豊かなアメリカの基盤を作ったセクター(鉄鋼や石炭、農業など)で、中国に奪われた仕事と繁栄を取り戻す』という旗印の下、トランプ大統領による対中貿易戦争はスタートしましたが、これらは実際にはすでに長く衰退産業であり、また同時に関税措置をかけたところで、中国経済にネガティブなインパクトを与えるような対象ではありません。 ウイルス排出量は発病後10日目頃にピークとなり、この前後が最も感染力が高い。

Next

【バイオテロ】愛知県蒲郡市の50代男性、「(新型コロナを)ばらまいてやる」と宣言⇒「逮捕案件」「せめて実名報道を」 │ 黒白ニュース

とくにアメリカの生物兵器対策の実情に詳しい専門家で、筆者の『生物兵器テロ』(ジャーナリスト村上和巳氏との共著、2002年)でも同氏にインタビューを行っている。 患者から周囲に二次感染のおそれのある際には、マスクや適切な覆いをする。 東日本大震災後の福島原発事故でも同じことが起きたが、人々が恐怖するときには「デマ」が拡大しやすい。 罰則規定ないと権利を盾に好き放題される。 まことに朝日らしく、アメリカのトランプ大統領を徹底的に叩き、反対に習近平による明確な巨大犯罪行為には、全く目をつぶっている。 郭文貴氏がこのとき引用したのは、中国の親人民解放軍系民間軍事サイト「西陸網」だった。

Next

新型コロナウイルス感染症は、人為的なバイオテロの結果である。: richardkoshimizu のブログ

中国は新型コロナの情報を3か月 隠していた 中国で新型コロナウイルスが確認されたのは2019年11月頃というのが有力な説です。 ワシントンポスト紙の論説によると… 新しい大流行が世界を混乱させる2年前に、米国大使館当局者は武漢市の中国の研究施設を数回訪問し、コウモリからのコロナウイルスに関する危険な研究を行っていた研究室での不十分な安全性に関する2つの公式警告をワシントンに送りました。 しかし、石正麗研究員はすぐに反論し、自身のSNSに、 「2019新型コロナウイルスの発生は大自然から人類の不衛生な生活習慣への懲罰だ」 「私・石正麗が自分の生命で証言する、武漢P4実験室と関係ありません」 と逆キレしてしまいました。 証拠がないお話しになってしまうのですが、可能性という点ではゼロではなさそうです。 2%」と、アビガンが効果を示した。 海外メディアの「生物兵器」報道を精査してみた 英タブロイド紙デイリー・メールの当該記事。 その意味で、習は、ヒットラー・スターリン・毛沢東にも劣らない、悪名を歴史に残すこととなった。

Next

中国の新型コロナウイルスは武漢のウイルス研究所と海鮮市場が関係!?バイオテロ!?致死率は?

一般的に、病原体を「兵器として使用」する際に重視されるのは 強い毒性だ。 政権が民主党か共和党でも各国への対応も変わってきます。 医療施設における感染性疾患患者と他の患者との動線の分離や、外来個室の整備など外来トリアージを行う 図4。 中国の急成長でアメリカの地位が危うくなったら阻止しようとしている アメリカがこのような国だから世界に秩序が保たれているとも感じます。 炭疽菌など環境で相当期間生存できる病原体の場合は、徹底した消毒が必要。 正確かつ的確なタイミングで情報を伝達する。 お金をもらってしまうと人間は卑屈になってしまうので仕方ない部分もあると思いますが、少し露骨だろと思ってしまいます。

Next

コロナウィルスで日本がバイオハザード化!?これは細菌テロか?パンデミックは必至!?コロナウィルスの予防方法とオススメのマスクを紹介します。|気になるガジェット紹介と趣味のネタ

ただ「研究施設から漏れた可能性は否定できない」と主張している。 米中コロナ冷戦? アメリカとしては、新型コロナの影響で経済は縮小し、国民も大量に死亡していることを受け、中国を非難し始めています。 家族も嘘つきとのこと。 患者と接する前後には、手指衛生を行う。 習近平は、それ以前に武漢どころか中国全土の封鎖をやらなければならなかったはずである。 出典:林原チャンネル 杜祖健氏は生物毒の専門家で、過去には米軍の顧問を務めたこともある。 中国の保健当局は23日までに、25人の死者が確認されたと発表• 「新型コロナウイルスは人工編集のウイルス!? 患者検体はバイオセーフティレベル2 BSL-2 以上で扱うことになっているが、培養増殖などの手技はレベル3以上で取り扱う必要がある。

Next

コロナウイルスは、中国によるバイオテロでは?

健康な人々の間に急速(時間や日の単位)に特定の疾患ないし共通の症状を持った患者が拡がる• 当初、自然宿主として疑われていたハクビシンは、 SARS-CoVに偶然感染したと考えられている。 コウモリコロナウイルスとその潜在的なヒト感染に関する研究室の研究が、新しいSARSのようなパンデミックのリスクを表すことも警告しています。 全血、血清、血漿 全血は抗凝固剤(EDTA等)入りの密栓できるプラスティックチューブに5ml採取する。 水疱(らしき人)が成人で多発(天然痘?)• 「自由」はある。 50代男性は自宅待機を要請されていたにもかかわらず、自暴自棄になり「ウイルスをばら撒いてやる」といい、タクシーで飲食店を2件訪れています。 病初期には排出されるウイルス量は少ないものの感染性はある。

Next

クラスターフェス大炎上、山手線ジャック敢行に「バイオテロ」の声

より引用。 アメリカのバイオセーフティ専門家は2017年、同施設からのウイルス流出の可能性を警告。 ということは、ネズミと霊長類の間に、あるタンパク質が媒介の役目を果たしました。 。 いかに中国に対する忖度・隷属が甚だしいのかよくわかるだろう。

Next