【ディスクアップ 】トータル収支で+1万枚を達成!※収支表を公開

店舗ごとの収支や、 イベント入力機能など、 どのイベントで、 勝ったか、負けたかが、 記録できるというわけです。 シンプルな機能で簡単に使えます。

Next

パチンコ・パチスロ収支管理アプリ「Myパチ収支表」がリニューアルしました!|株式会社プーディアンのプレスリリース

初期の頃はまだグダグダな実践ですが、日に日に成長していく姿を見て下さい。

Next

おすすめパチスロ収支表アプリは「pShare」パソコンは「パチ管」が簡単!

プロの方では打てる台が複数あった場合 時給が高い方を選びます。

Next

パチスロ収支管理アプリを色々使った結果これが一番のオススメ!

記録したデータはカレンダーや収支分析から確認することが可能です。

Next

Daiichiパチンコ・パチスロ収支帳 » パチスロアプリ・パチンコアプリ(スマホ用)を紹介

これが最大のデメリットです。 この収支管理アプリはあの「ぱちタウン」を運用しているDMM. アプリを間違って削除してしまっても、アカウントに記録が残っているので入力したデータが消えることがありません。 やめたゲーム数:21ゲーム• もちろん設定1ではなさそうだったら、もう少し粘ることもありますが、ほぼ設定2以上みたいな状況でなければ、 基本的に31,000円以上は投資しません。

Next

ギャンブル用!無料で使えるおすすめ収支管理アプリ5選

タグを対象日の稼働に一括で設定することも可能です。 使いやすさにこだわって作られているので、素早く簡単に収支登録ができます。

Next

パチスロでハイエナするのに便利なおすすめスマホアプリ

モチベーションの維持 トータルで勝っている人でも色々な要素が悪くなって(詳しい内容は別記事で解説)負ける時期が来る事があります。

Next

「パチ管」パチンコ・パチスロの収支を店別や機種別で管理

小さいノートなら持ち運びも簡単で、外出先でも記入ができます。 機種ごとの収支も月でまとめて集計していますし、新台の情報や反省点や改善点も書いてまとめています。

Next