[mixi]●腎機能を改善するためのケイシー療法

ケイシーの勧めたがん治療のための食事の典型は、 ・朝食には:柑橘系の新鮮な果物、または消化の良い穀物(シリアル) ・昼食には:葉物を中心にした新鮮な生野菜、 ・夕食には:温野菜と消化しやすい少量のタンパク質と穀物 という組み合わせになります。 外傷外傷や疾病によって体内に毒素が蓄積される• 体内浄化、血行促進、内臓を活性化などの働きがある。 がん治療に取り組む方で毒素排泄が必要だと思われる場合は、まずは月1回のペースでヒマシ油パックとコロニクスの組み合わせを実行させることをお勧めします。

がんを癒すエドガー・ケイシー療法

Q)『インフルエンザに罹らないようにするには、彼女は何ができますか?』 A)『述べた通りだ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 手当て法: ・温熱ひまし油湿布・・・ 週に連続して3日行う。

高血圧の治し方

有機とそうでない種とでは、植物が持つエネルギーの強さが全く違ってきます。

Next

ケイシー療法とは?|(有)テンプルビューティフル

病気の原因を除くことにはすこし力不足はいなめない。

Next

ケイシー療法における除霊法:バイオレットレイ(2019年4月5日)

食べ始めたら、それが何よりも美味しく感じるので続けています。 また神経のインパルスの流れに渋滞が生じると、障害が蓄積されるようになる。 細胞分裂を促すことで、障害された細胞組織を補充する 8. 下記は教科書てきな書き方で、すくに便は出てくるが、それだけです。

コロナウィルス VS エドガー・ケイシー

ぜひ参考になさってください。

Next

[記事]ケイシー療法の中核をなすひまし油湿布のコツ『ひまし油』|(有)テンプルビューティフル

そして、循環系を通して脳に障害が現れたのだ」 358-4 分泌腺の機能不全もいくつかのリーディングで原因要素として述べられています。 また、不思議なことに、湿布をあてた部分のみに起こるのではなく、身体がもっとも必要としている部分に癒しの力は届いていきます。 9)砂糖を多く含む菓子類を食べない 10)怒っているとき、悲しんでいるときは食べない。

Next

がんを癒すエドガー・ケイシー療法

日本で一般に市販されている牛乳は、乳脂肪が分離しないように均一化処理さ れていますので、静置しても乳脂肪が分離することはありません。 外壁(皮膚)が詰っていたら悪いものを(汚いみずや腐ったもの)をしみださせ出す方法がない。

Next