仙台MF道渕諒平を契約解除…週刊誌でクラブが認知していない事実や秩序・風紀を著しく乱す内容が掲載 (2020年10月20日)

一日でも早く回復して またタレント活動など 橋本真帆さんご自身の好きな活動ができるようになるといいですね。 彼女は道渕が裁判を受けることを望んでいましたが、面倒を嫌った所属事務所が、彼女の意に反して示談にしてしまったそうです。 同選手から二度と同様の行為をしないとの誓約書を取り、重い処分を科した上で活動を継続させておりました」と説明。

Next

ベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕…女性タレントの顔を蹴り、包丁を振り上げても公表されず(SmartFLASH)

ベガルタ仙台はこの事件について把握しているとしつつ、<「同選手から『二度と同様の行為をしない』との誓約書を取り、重い処分を科したうえで活動を継続させております」>と説明していたのである。 多くのファン・サポーターがまず抱く疑問は、今回の報道と発表までにあったこの「空白の1か月」の対応だ。 「当クラブが認知していなかった事実」とは何なのか 「重い処分」も定かでない。

Next

ベガルタ仙台、ずさんな経営が浮き彫りに…道渕諒平の女性暴行騒動、J上層部にも非難の目

報道によると逮捕されたのは9月7日。 その縦への力強い推進力を、日本代表に推す声が関係者から聞かれるほど、異彩を放っている。 19年12月12日未明、ネット掲示板5ちゃんねるでは「昨日仙台駅で泣き叫ぶ女性ひきづって通行人に通報されてたの道渕だった。

Next

仙台MF道渕、DVで契約解除 包丁持つ写真など掲載週刊誌で“新事実”が決め手― スポニチ Sponichi Annex サッカー

橋本さんは、上記のプロフィールにあるように事件当時は 27歳でした。

Next

元ベガルタ仙台・道渕諒平の暴力問題 2019年12月に「目撃証言」も

道渕選手は仙台の下部組織から明大を経て、2017年からJ2甲府で2季プレーし、昨季仙台に加入。 現在は、別れられたもののH美さんはトラウマに悩まされ、心療内科に通っているとのこと 道渕諒平のDV内容 道渕諒平さんのDV内容をFLASHに掲載されている画像とともにまとめていきます。

ベガルタ仙台、DV発覚のMF道渕諒平選手を解雇…逮捕後も試合に出場

芸能活動は続けていこうと考えておりますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します 今後も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。 Miss of Miss Campus Queen Contest2011ファイナリスト• ・ベストイレブン(2016年) 代表歴 [ ]• そうした中で、ベガルタ仙台はクラブの公式サイトを更新し、フラッシュの報道を受けて、 20日付けで道渕諒平選手との契約を解除したことを発表しています。

Next

【画像】橋本真帆は道渕諒平のDV彼女H美で特定?目撃情報がヤバい|思い立ったが吉日!

『お前なんて、顔だけで生きてきたくせに』• 【追記】 今回のFLASH雑誌にて報道されてことについて、道渕諒平氏は10月20付にて所属先のベガルタ仙台より 契約解除となったことが発表されています。 その際に当人同士で解決することが望ましいと助言を受けております。 橋本真帆さんは、日本の女優・タレント・モデルです。

Next