【仙台市】クラスター発生場所となったホスト店が店名公表踏み切りに。

また、郡市長は「ウイルスは国籍にかかわらず感染する。

Next

新型コロナ クラスター最多に 札幌と仙台のケースから学ぶこと

仙台市内患者94(20代 男性) クラスターが発生した仙台市内の飲食店で感染が確認されたのは、上記13名の方です。 まとめ これからも情報が出てくると考察が変化してくるかもしれませんが、現時点では、 【90例目の男性】がこの店舗に来店し、【94例目の女性】に感染。 また30代男性は仙台市都市整備局公共建築部設備課の職員で、市は設備課の執務室など関係施設の消毒を実施し、16日は通常どおり業務を行うということです。

【新型コロナ】東北工業大学と仙台大学の学生12人が仙台市の飲食店でクラスター感染|感染したのは誰?どこの飲食店?感染経路は?7/16

また、仙台市都市整備局公共建築部設備課に勤務する30代男性、宮城県教育庁総務課に勤務する40代男性の感染も確認されています。

宮城で37人の感染確認 18人が経路不明・9人が感染者の家族 仙台市の「接待伴う飲食店」でクラスター

なお、当該学生は学内へ入構しておりませんが、濃厚接触者について、保健所と連携して調査を行っております。 そして、2020年4月7日(火)、政府は緊急事態宣言を発令しました。

Next

仙台 クラスター 専門学校 どこ

そう思っていただけるような楽しく便利なメディアです。

仙台の飲食店のコロナ(クラスター)の店の名前や場所はどこ?店舗はガールズバー?

なお、感染者やそのご家族、関係者への人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いします。

Next