マックのフィレオフィッシュ280円高すぎる昔は100円だったのに高すぎ...

だが、そんなてりやきを愛しすぎたがゆえに、私は 35歳になるまで「フィレオフィッシュ(320円)」を食べたことがない。 日本ではフィレオフィッシュの原料になるような白身の魚というのは、あまり 消費されないため、イメージがわきにくいですが、基本的には蛋白源の 価格やランク付けは、チキン<ポーク<白身魚<牛肉 というのが欧米で は一般的です。 ご利用の都度、最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

Next

ファストフードチェーンの魚系バーガーを食べ比べてみた

チキン系バーガーの味は、やっぱり微妙に日本の味とは違う気がした。 韓国のマクドナルドも他の国と同じく、同じ味だった... フィレオフィッシュの現在の原料は、世界的にすけそうだら(タラコの親ですね) と一部ホキが使われています。

Next

『知ってましたか? 朝マックセット価格、意外なからくりを・・・』by SG325 : マクドナルド 小牧岩崎店 (McDonald's)

ぱっと目に飛び込んで来る鮮やかな緑。 しかし、この時はまだ10代だったので、日本と同じ味がすることにも感動していた。 中国のマクドナルドには、日本には無いオリジナル商品がいくつかあって凄く興味を引かれた。

海外のマクドナルドでフィレオフィッシュを食べ比べてみた | トド旅ブログ

ただ、そのタルタルソースの量がもの足りません。 魚のフライもパサついており、バンズと食べると口の中がモサモサする。 今回は復活してから初めて食べるフィッシュフライです、しかもサンドで。

マクドナルドで買ってはいけない商品 フィレオフィッシュは○○に買え?!

朝マックにあるのが嬉しい• フィレオフィッシュを購入することがあれば一度チェックしてみてください。

Next

35歳で初めてマクドナルドの「フィレオフィッシュ」を食べてみた感想「これが320円ってマジかよ……」

(フィレオフィッシュの場合はクーポンで値段が単品で270円(50円お得)、セットで550円(70円お得)になることが多いです。 あまり具体的な意見はないのですがやはり王道商品という感じですね。 この場合は下記のように編集して下されば幸いです。

Next

バーガー

コリャ大人気というのも納得だ。 「キングバリューセット」のセットメニュー部分に「アボカドフィッシュ ポテトSセット500円 単品310円」と紹介されているのです。 ケンタのサイトでの紹介文は、 大人気の白身魚フライのサンドがさらにおいしくなって新登場! のみ。

Next