「生きることから逃げないために、あの日、僕らは「生きる意味」を叫んでいた。ライブ演劇集団「生き逃げ」が「囚人博覧会」を開催!!

理由は歌詞の前文と後文の間にスペースが入っており、意図して区別していると考えられるからです。

Next

未完成の歌詞

私は、すぐ傍にあった、木の扉を開いて、その中に滑り込んだ。

Next

悪ノ召使

額からは汗が流れ、息が上がって心臓が破れそうだったけれど、走るのを止めるわけにはいかなかった。 探検 「新入社員は僕以外に9人いますよ」 船越 「へえ。

歌詞 「それが僕だから」EXILE (無料)

僕は、この映画から逃げるということをしなかった。 歌詞というものは、歌を聴く人それぞれが解釈すれば良いというフワッとした物の場合もありますが、 LiSAさんのコメントからはそういう意図は感じません。

銀河鉄道 BUMP OF CHICKEN 歌詞情報

共感性羞恥の強い僕にとって、その映画を映画館で見ることは、ちょっとした 挑戦だった。 でも、スクリーンから目を背け、立ち去ることができなかった僕に、 その映画は、「お前は逃げてはいないか?」と何度も問いかけてきた。 身代わりになったんですね。

Next

歌詞 「それが僕だから」EXILE (無料)

実にばかげた仕事だが、いかな定年退職までの人生が容易に想像できてしまえる現状に絶望しながらも、立ち止まっていれば置いて行かれる…と考えた探検隊は、だから、しゃかりきに発奮する。 もちろん、そうです。

Next