2020年 第96回箱根駅伝 往路・復路結果 区間別順位 早見表

出雲・全日本では優勝を逃しましたが、むしろこのそれぞれ5位・2位という順位を保てただけでも上出来と言えるメンバーではないでしょうか。

Next

箱根駅伝2020予想・予測

今のところ往路優勝が固いのは土方、浦野の國學院と1区西山、2区相澤の東洋大かと思います。 僕は去年より戦力を分散させると考えていますが、昨年と同じオーダーだと往路もかなり上位に絡むでしょう。

Next

【箱根駅伝2020】改めて展望・区間オーダー&順位予想をしてみました

そのため、箱根駅伝2020の監督は、予選会11位の大学の監督になるのです。 エースはいないが、その分皆で力を合わせている感じがする。

Next

【箱根駅伝2020】出場校の優勝候補や予想順位は?各校のオーダーや区間の通過時刻も!

浦野雄平• 今年は参加しない点もポイントです。 2区は新エース手嶋選手。

Next

【箱根駅伝2020】コースマップと詳細を調査!出場校一覧と順位予想も!

6分 07 大東文化大学 29. 素晴らしいですね。 2020年、王座奪還が注目されるチームです。

Next

【箱根駅伝2020】出場校の優勝候補や予想順位は?各校のオーダーや区間の通過時刻も!

終盤区間はさすがに選手層の厚さを見せていますが、序盤ですかね。 7区はもう一人のルーキー小澤選手に頑張ってもらい流れをキープ。 7区は城田選手。

Next

どこよりも早い「2020年箱根駅伝」予想 ダークホースは法政と國學院だ!!

創価大学 ムソニ・ムイル選手は箱根予選会で失速してしまったのが気になります。 島﨑慎愛• 復路が本当に強く見えます。 しかし、遅れることの多い1区で野口雄大選手が全日本1区で好走。