岐阜市の内科/一般内科の病院・クリニック(岐阜県) 212件 【病院なび】

ドクターズチャンネル 大山 正修 院長 僕の出身は東京なのですが岐阜にご縁があり岐阜のとある病院にて勤務医として働かせていただいていました。 注射も何度も刺されるのもですが。 元気な地元が大好きです。

Next

休日診療

目の前にいるのに面倒臭そうな態度で、こちらもどうしていいかわかりませんでした。 岐阜はもっともっと何とかできる。 私は以前も医療関係の仕事をしていましたが、大山院長ほどスタッフを気遣ってくれる先生には出会ったことがありません。

Next

世界ちゃんとモゲル丸先生の元気なクリニック 内科の診療内容・診察時間

転倒し、腰を打ったので行きました。 岐阜市の産業会館の近くにあり、ニューファミリーが急増中の瑞穂市からも車で15分! ワンボックス車やミニバンも余裕で13台収容できる大きな駐車場に加え、 駐車場から診察室まで全てバリアフリーになっておりますので、車椅子の方でも楽に診察ができます。 また、心臓や肺等の体への副作用(負担)も少なく、しかも検査中に会話ができますので、医師と話をしながら説明を受けたり、疑問に思うことを質問することもできます。

【夜10時まで診療】

レントゲンを撮る際には、スタッフの方の私語が多く、大きな声で話すので、落ち着きません。

Next

事業所の詳細

説明 4. 世界さん(副院長):患者さんの立場になって考えることです。 診察はサッと終わり、事前に問診票に書いたことは読んでくれているの?という感じでした。 これからも通いたいので、是非是非普通の対応を宜しくお願い致します。

Next

些細な悩みも気軽に相談できる、地域のかかりつけ医|世界ちゃんとモゲル丸先生の元気なクリニック| 岐阜県岐阜市

そのため、当院だけでは治療が難しいと判断した場合においては他の医療機関とも積極的に連携します。 他院では加算される緊急外来費も、 元気なクリニックでは不要です。 髪の毛も個人の床屋さんで切っています。

Next

岐阜市の内科/一般内科(岐阜県) 日曜または休日/祝日に診療可能な病院・クリニック 7件 【病院なび】

そのため下剤を飲んでいただき大腸の洗浄を行うのですが検査日に合わせ来院前にご自宅にて前処置用の薬(下剤)を飲んで頂きます。

Next

事業所の詳細

また、お薬は原則前例当院にて分包された状態で処方されます。 前処置にかかる時間は個人の便通状態で異なります。 そこで色々な方と触れ合うにつれ岐阜が本当に大好きになりました。

Next