オンライン会議サービス「Zoom」の使い方を解説。無料プランでは何ができるのか?

バーチャル背景画像を変えるだけで、それだけで気分も変わりますね。 無料プラン(ベーシック)・・・3人以上は40分まで• 40分制限の5分ほど前に、時間制限が近いというメッセージが表示• 特に大きな企業であれば、ZoomなどのWeb会議ツールを有料契約していることが非常に多いです。

Next

Zoomは無料で使える?機能や通話時間など有料版との違いを徹底比較!

初心者の方はZoomの使い方が不安でしょうが、ダウンロードとインストールが終わったら Zoomを起動させ、サインインするところからスタートです。

Next

Zoomの日本語版をWindow10のパソコンpcにダウンロード、インストールする方法【仕方・会議、cloudmeetings・無料】

例えば、あなたの好きな画像を他の参加者が好きだとは限りません。 0に基づいたシングルサインオン(SSO)により会社の認証情報を使用してログインすることができます。 月額2,700円を支払うことで「基本(無料版)」「プロ」「ビジネス」の機能に加えて、次の機能を利用できます。

Next

Web会議ツール「Zoom」の無料プランはどこまで利用できる?|@DIME アットダイム

複数の人が同じルームに入り、そこでビデオ通話をすることができる。 ここでは無料のZoomバーチャル背景画像50選から、フィラデルフィアのベンジャミン・フランクリン橋の夕景、モダンなオフィス画像、マーサズ・ヴィニヤード島の別荘と、ネオンカラーのエンジェル・ウイング画像を選んでみました。

Next

Zoomの無料アカウントを取得する

ホーム画面に Zoomのアイコンが追加されていることを確認してください。 ワンクリックで参加できるように、ミーティングリンクにパスワードを埋め込みます• Web会議の動画をZoomのクラウドに保存できるのは、大きなメリットです。 Proプランと同じようにクラウド上に録画ができます。

Next

『Zoomの無料アカウント取得方法』2020年版Zoom使い方①(在宅ワークWEB会議システム)

Zoomの有料ライセンスを取得すれば無料版にない便利な機能を利用できる Zoomを使って40分以上の通話をすることが多いなら、この機会に有料ライセンスに切り替えるのも1つの選択です。 取得している IDとパスワードでサインインしてください。

Next

Zoom無料版で出来ることは?有料版にする前にチェック!

zoom Cloud Meetingsというアプリが出てきたら正解です。 そんなZoomは3人以上で使用すると無料ライセンスの場合、40分という時間制限があるということはご存知でしょうか。