自治体・医療機関の方、新型コロナウイルス対策感染症病床数の一次情報の公開おねがいします → アプリ化します! #js #opendata #StopCOVID19JP / 福野泰介の一日一創 / Create every day by Taisuke Fukuno

さくらインターネットの協力も得ているという。 チームおよび協力者がローテーションで 24 時間対応できるような体制を組んでおり、たとえば、米国における早朝の時間帯ではイギリス在住の大学生がシフトを担当しています。

Next

● 新型コロナウイルス対策支援・採用情報緊急掲示板「ジョブボード土浦」掲載企業募集のご案内

当初は未知のウイルスであり、中国武漢市での肺炎患者の急増などを踏まえれば、指定感染症とすることはやむをえない対応であった。

Next

新型コロナウイルス感染症の流行でボードゲームやパズルなどの娯楽商品の需要が増えている

。 累積退院者数や死亡者数、PCR検査陽性者数もまとめており、患者数に対して病床数が不足している状況が一目で分かる。 これによると、本日(3月9日)時点での日本の状況は爆発的な感染拡大には進んでおらず、一定程度、持ちこたえているのではないかと考えられるとしています。

新型コロナウイルスを封じ込め!無料で遊べるボードゲーム「バンディド:コロナウイルス(BANDIDO:COVID

データフォーム が届き次第、情報を随時掲載いたします. Admin0は国レベル、Admin1はアメリカの州や中国の省などの地域レベル。

新型コロナウイルス感染症の流行でボードゲームやパズルなどの娯楽商品の需要が増えている

その上で、「感染拡大警戒地域」、「感染確認地域」及び「感染未確認地域」の3つの地域区分ごとに、基本的な考え方や想定される対応などが示されました。 福野さんは「オープンソース、オープンデータ、シビックテックの力を、いよいよ本領を発揮する時だと感じています」と語る。 出版元のHelvetiq社による無償提供の目的は以下の通りです。

Next

新型コロナウイルス(COVID

地図の左に位置するアメリカについては、赤い点だけで国の形がはっきりとわかるほどになり恐ろしい限りです。 東京都の「新型コロナウイルス対策サイト」は、都の公式サイトとしては初のオープンソースなWebサイトだ。

Next