【CODモバイル】コントローラーの使い方・注意点! 【コールオブデューティ】

2020年5月2日閲覧。 グレネードは銃と異なり、山なりに飛んでしばらくすると爆発するため、当てるのにコツがいりますが、うまく爆発させれば物陰に隠れた相手を倒したり、集団でいる相手をまとめて倒せる強力な武器となります。 本モードではプレイヤーがチームを組みウェーブ形式で襲い来るゾンビに立ち向かう。

あなたは決して「弱くない」。「コール オブ デューティ」で解説する初心者向けFPS講座【特集第2回/電撃PS】

V-2 Rocket Site(発射基地)• Pavlov's House()• しかし、ケーブルを端末に接続できないので注意しよう。 そんなCoDシリーズですが、毎年最新作が出ていて、作品数も膨大になってきているため、どの作品が面白くて人気があるのか気になる方も多いかと思います。

賞金総額1,000万円!プロチーム6団体によるeスポーツ大会「コール オブ デューティ プロ対抗戦」の開催決定! | ガジェット通信 GetNews

Tangcay, Jazz 2020年5月6日. プレイヤーは「エグゾスケルトン」というあらたな装備を身に着けており、これによって空中ジャンプや空中ダッシュなどの今までのCoDになかった操作をすることができるようになりました。 2019年12月13日閲覧。

Next

画面分割プレイについて

現在の世界情勢にちなんだストーリーが楽しめる魅力があります。 優秀なベテランSAS隊員。

Next

4K/120fps対応のPS5版「コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー」で次世代の凄みと臨場感あふれる戦場を体験!

また、現在世界中で使用されている武器が登場するのも特徴で、サバゲー好きやミリタリー好きの方にもおすすめ。

Next

「コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー」を用いた賞金総額1000万円のeスポーツ大会が2シーズンに分けて開催決定

この空中での移動操作がなかなかクセモノで、空中ダッシュをするためにはジャンプして滞空中にL3を入力するなどの若干特殊な操作が要求され、それによって手が疲れるなどの微妙な意見が目立ちますね… マルチプレイでは操作面での悪印象が目立ってしまいますが、 ソロのストーリーであるキャンペーンモードはかなり人気で、キャラや世界観の設定が非常によく作られており、実際にこのまま科学技術が進歩していったらこのゲームと全く同じとはならなくても似たような世界が来るのでは無いかと思わせてくれるほどです。