玉木宏主演の「極主夫道」最終話に豪華ゲスト 「竹内涼真の声、バチバチに気合が入っていた」

偶然出くわしてしまった闇取り引きの現場で、二人が大活躍でしたね。 人の顔色をうかがうというより、自分の信念に基づいて生きている女の子かなと思います。 今日11月22日は「」👬 というわけで、いい夫婦写真を公開! 結婚式の余韻引きずりすぎな秘蔵ショット📸 可愛すぎて、 素敵すぎて、 何時間も見たくなる写真。

Next

玉木宏「極主夫道」最終話9・7%龍の夢かなえる

滋賀県民馴染みの場所出てくるの、マジで嬉しい。 出演に際して瑠東監督とお話させていただいたですが、この作品に対してすごく熱い思いを持たれていて。

玉木宏、和服姿で『極主夫道』クランクアップ 川口春奈&白鳥玉季と“家族の絆”みせる

毎週、個性豊かなキャラクターたちと、龍のスーパー専業主夫ぶりが話題を呼んでいる『極主夫道』(読売テレビ・日本テレビ系で日曜夜10時30分から)もいよいよ最終回へ! コミック累計発行部数が300万部を突破している、おおのこうすけの人気漫画を実写化した本作は、笑いあり涙ありで繰り広げられるドラマ版オリジナルストーリーにくわえ、龍が披露する様々な家事テクもSNS上で評判で話題を集めている。

Next

玉木宏、和服姿で『極主夫道』クランクアップ 川口春奈&白鳥玉季と“家族の絆”みせる

」 「 ただ、熱心すぎるが故にちょっと勘違いや早とちりをしてしまい、周りのみんなをミスリードしていくようなキャラクターです。 またギャップと言えば、2001年の映画『ウォーターボーイズ』で玉木が演じた佐藤勝正が思い浮かぶ。 カメラが回ってない時も、共演者だったりスタッフに肩トントンってして、振り向いたら知らないフリしたりとか(笑) 現場の空気を良くするためにそういったことを常に考えていただいてありがたかったです。

Next

ドラマ「極主夫道」ロケ地を調査!玉木宏を目撃できる?原作から撮影場所を割り出し!

その人に付いてしまったイメージというものはコワイものですね。 原作は新潮社のマンガサイト「くらげバンチ」で連載中のおおのこうすけさんの同名マンガ。 その場その場で、これやったら面白いんじゃないかってことを仕掛けるというか。

Next

玉木宏“龍”&眞島秀和“医師”が絡み合い…「大人しくしないと浣腸ですよ!!」『極主夫道』最終話

元極道のスーパー専業主夫・龍を演じきった玉木は「もうちょっと軽い気持ちでオファーを受けたのですが、こんなに体力を使う作品になるとは思いませんでした(笑)」と苦笑まじりに達成感をにじませた。 龍がかつて所属した「天雀会」会長の江口菊次郎に竹中直人。