【比較分析】PS4本体は新品と中古どっちがおすすめ?保証期間・デメリット・注意点

新作ゲーム1本分弱の差がありそうですね。

Next

【比較分析】PS4本体は新品と中古どっちがおすすめ?保証期間・デメリット・注意点

未使用や未開封だと新品とそこまで価格が変わらない 割と新しい型の不具合がないPS4の未使用品や未開封品を買えばいいのでは?とも言われてしまいそうですが、それだと状態が良すぎるので価格が新品と変わらないですよね。 1ヶ月単位から購入出来るので、 『長期連休のときだけオンラインマルチプレイしたい』とか『仕事が忙しくなってゲームをする時間が無い!』など、ゲームをプレイする頻度にバラツキがある方には重宝されます。 「 Prime」マークが付いている商品から選ぶ。

Next

PS4(プレステ4)本体を買う際の注意点、新品・中古の相場は?

1kg 前モデルのPS4(CUH-1200)と比較して、 定価が5,000円も安くなってとうとう約30,000円を切りました!! 3万円を切る、切らないって結構インパクト違いますよね? そして、 重量が0. 新型の薄型PS4は大幅に値下げもし、当面はこれ以上の値下げも行われないでしょう。 [amazon] こちらプレステの限定カラーとかカッコいいですよね [amazon] もう新品では買えないスパイダーマン仕様も中古なら手にはいります。

新品PS4本体を最も安く買うには?

中古車買取の場合は「走行距離」といった使用状況が買取価格に影響しますが、PS4の場合は「使用時間」という要素が買取価格に影響することはなく、あくまでも「型番」「現状の見た目」「動作確認」だけで買取判断されてしまうからです。 数ヶ月しか所持していなかったソフトもあると思います。 【関連記事】 まとめ 今回、PS4本体について新品、中古ではどちらがおすすめか!? という視点で分析してきました。

Next

【2020年版】PS4本体の選び方!PS4 ProとPS4の違い・価格・結局なにがいいの?

・1年間のメーカー保証 ・新品ゆえに故障率の低さ、耐久性の高さ ・新品ゆえに綺麗、誰も使っていない真っ新感(当たり前ですね) 当たり前のことが、当たり前にできるのが新品のメリットです。 HDDが500GBだけではなく1TBのものが出たのも特徴のひとつでしょう。 PS4 Proの本体サイズ まずはその大きさですが、これまでのゲーム機では型番が大きくなるにつれて、本体サイズは小さくなるというのがセオリーでしたが、このPS4Proは性能が向上した分、サイズは大きくなっています。

Next

PS4(プレステ4)本体の種類・型番の違いは?初期型・スリム・PROの特徴、おすすめポイント!

しかし、PS4本体に電源を入れるときに、まずコントローラーを認識させるためにUSBコードでPS4本体とコントローラーを接続させる必要があります。

Next