増田貴久主演「ハウ・トゥー・サクシード」に笹本玲奈・松下優也ら(コメントあり)

しかし、フィンチはあっさり辞退する。 最近では、ドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演されていました。 夢に一歩近づいたようで、嬉しく思います。

Next

ハウ・トゥー・サクシードのチケット(先行)の発売日と取り方!日程と上演時間も!

座席番号は、券面にてご確認ください。

Next

ハウ・トゥー・サクシードの無事・増田貴久・ミュージカルが話題

その一人になれるのならと、プレッシャーを感じながらも今から楽しみにしています。 そんな彼を一目で気に入った秘書のローズマリー(笹本玲奈)は友人である秘書のスミティ(林愛夏)とともに何かと世話を焼く。

Next

ハウ・トゥー・サクシード

実力と華を兼ね備えたキャストが集結、作品を彩る。

Next

NEWS増田貴久の主演ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」にキスシーンはある?舞台女優の相手は誰?ファンから「NGだして」「やっぱり嫌」との声

松下優也 コメント これだけ大きな作品に出演できることを嬉しく思います! コメディミュージカルということでお芝居も楽しみなのと同時に、歌も踊りも楽しそうで今からワクワクしています。

ハウ・トゥー・サクシードのチケット(先行)の発売日と取り方!日程と上演時間も!

あるビジネス書を読んで、出世を意識するようになったフィンチ。 ストーリーは勿論、物語に出てくる一人一人がとても魅力的で。 事務局は、既に受領した利用料その他の債務の払い戻し等は一切行わないものとします。

Next

ハウ・トゥー・サクシードのキャストは?あらすじ、チケット販売情報も!|むびぱら

他のジャニーズの方の主演・出演舞台作品もなので、恐らく中止の場合は振替公演は無いと予測できます。 日程や時間などの詳細は 後日発表とのことです。

林愛夏(元ベビレ)、トニー賞7冠のブロードウェイ作品『ハウ・トゥー・サクシード』出演決定!

NEWS増田貴久の関連記事一覧. とても緊張しましたが、優しい印象の方で、『一緒に作品作りできるのが嬉しい』と言ってくださいました。 バドとして、もっと邪魔してやろうって思います(笑)。

Next