【ネタバレ】新サクラ大戦クリア後感想|shsy|note

連続攻撃、ダッシュ、ステップ、ジャンプなどを駆使して、敵機を数多く撃破していこう。 1話で上海華撃団が応援に来たと思ったら、シャオロンが突如さくら機に攻撃を加える。 この作品、他のパートで勝負しますから」 という開発からの覚悟が伝わってくるレベルの出来でした。

Next

【クソゲー認定?】新サクラ大戦が酷評されている理由

さいごに 『新サクラ大戦』は評価が極端に分かれていると感じます。 バトルパート バトルパートは、シリーズ初の「 アクションゲーム」となる。 次に、 各キャラのエンディングトロフィーもそれなりの時間を要します。

Next

「新サクラ大戦」クリア後の感想とレビュー

【システム面】 全体的にAVG、特にギャルゲーを作るノウハウ不足を感じました。

Next

ひどい?良作?PS4『新サクラ大戦』クリア後の感想と評価 14年振りに発売されたシリーズ最新作

アニメは人気が出るといいけどどうだろうなぁ、、、 新サクラ大戦をクリアして感じた面白い点!魅力を伝える 悪いところばかり、 書いていましたが良い点もあります。 そのくらいサブストーリーに声がついてないことに違和感がある。 特にこのゲームはキャラクターの交流が重要なわけですから・・・。

Next

新サクラ大戦

過去の失敗などから劣等感を抱えたヒロイン達と主人公がコンプレックスを解消し成長していく筋立てで、落ちこぼれチームが認められていくという王道展開はベタだがカタルシスがある。 ということで、もっと曲が聞きたいので「新サクラ大戦」の続編待ってます!!. その中でも『新サクラ大戦 the Animation』では、『サクラ大戦』シリーズ初期の舞台である 帝国華撃団を舞台にした物語です。 ロックオン機能すらないのは流石に笑いました。

【新サクラ大戦】クリア後要素について

要するにボイスじゃなくて工夫が足りてない。 完全に意味不明でネタに走った合体技 面白いです。 アクションパートのイベントがいちいち硬直したカットシーンが入るのもテンポ悪くてダサい。

まさかの“ゲームクリア後”からスタート!?…3つで分かる『新サクラ大戦 the Animation』の物語

予想通りすぎる黒幕その2• ブロマイドの落ちてる場所がわかる 1周目では、資料室のメモヒントをもとにブロマイドを探す必要があったが、2周目以降ではマップ上にブロマイドの落ちている場所が表示される。

Next

新サクラ大戦 感想&総評(ネタバレあり)

過去の『サクラ大戦』アニメ版と同じ様に恋愛要素を控えめにし、ストーリー重視の構成になることが予想されます。 スポンサーリンク 新サクラ大戦ボス予想準備 大神一郎だという根拠は実はあります。 アナスタシアは世界的な大スタァ。

Next