CDリッピング(取り込み)・コピーで後悔しない高音質データ作成法!│車の中を感動レベルの高音質オーディオルームに

最近、dcsのVivaldiというシステムを何度か聞く機会があった。 特に1つ目に書いた経年劣化は私も実際に先日経験しました。 Reference Recordingsは HDCDを提唱・開発した"Prof. 3ではTownkyServerが無くなったとかいう問題も気にしなくて良いですし。

SACDリッピング

Next

音の匣庭: SACDリッピングの細かい所

PCと格闘するのは私も好みでは無いのです。

Next

SACDのリッピングついに成功する!!

一度、悦に入れば金額 メディア は関係無いのですが… by at2017-01-11 11:51• ある時オーディオ雑誌にHDCDデコーダーのないCDプレーヤーでHDCDを再生すると高域にクセが出ると書いてあるのを読み、それを読んでからは、単に暗示からかもしれませんが、確かに高域にクセがあるように感じ出し、再生することはなくなり、死蔵されていました。

Next

SACDのリッピングツールが高確率で入手できる(かもしれない)方法

ベルウッドさん、こんばんは〜 「赤羽の賢者様」と在ろうお方が物騒なタイトルですね。

SACDをISOイメージにする話。

foobar2000でもHDCDのコンポーネントを入れればでコードできます。 ファイルサイズも変わらないんですね。

Next

さらば SACD:16枚のSACDの私的レビュー : 万策堂の私的オーディオインプレッション

CDプレーヤーにディスクを出し入れする手間も無く、聴きたい曲を検索して 再生するのが非常に楽• by at2017-01-11 14:25• ただし、これは結局、日本人であることを捨ててまで、 オーディオに打ち込む覚悟はないということでもあり、 私のオーディオに対する情熱など、たかが知れているということにもなるが。 11.正しいアルバム名を選択し、「了解」をクリックします。 ある程度、これを買おうという高揚した気分のもとに試聴したのだが、これは本体以上に周りが良くないとダメだなと思い、自分のシステムではその良さを引き出せないと知ったのである。

「月の光」冨田勲 SACDハイブリッドCDからのデータの抽出

の手持ちはあまりないのですが、順次売却しています。 ところがSACDだけは、その移行には乗らないのです。

Next