乳幼児健康診査/門真市

もみやまクリニックは女性専門の病院であり、院長先生以外のスタッフは全員女性です。 住民登録を相模原市外に移された人は、その日以降、補助券は使用できません。

Next

【乳児健診】10か月児健診について/大津市

。 <お願い> 予約は、健診希望日の2ヶ月前から受け付けております。 このため、従来ホームページ等で御案内していた、お子さんの誕生日ごとの日程と異なることがあります。

Next

乳児健康診査|浦安市公式サイト

相模原市内の契約助産所は4,000円券および5,000円券のみ使用可能 (注)医療機関専用券は医療機関で使用してください。 受診可能期間一覧 健診名 従来の受診案内月 受診可能期間 4か月児健康診査 4か月になる月 7か月になる前日まで 7か月児健康診査 7か月になった翌月 11か月になる前日まで 1歳児健康診査 満1歳から1歳1か月になる日の前々日 満1歳から1歳3か月になる日の前々日 1歳6か月児健康診査 1歳6か月になった翌月 2歳になる前日まで 2歳児歯科健康診査 2歳になった翌月 3歳になる前日まで 3歳6か月児健康診査 3歳6か月になった翌月 4歳になる前日まで お子さんの発育発達、育児相談等については、随時電話相談を受付けております。 はじめて介護老人保健施設を探している方にもわかりやすく紹介しています。

Next

横浜市港北区の婦人科検診・検査を予約できる医療機関一覧

2回分の受診券を交付しています。 10か月健診は計測・診察で使いますので、バスタオルを1枚ご持参ください。

Next

妊婦健康診査|相模原市

神奈川県外、横浜市、川崎市、横須賀市は受診前に使用可能かを医療機関等に確認してください。

Next

乳児一般健康診査|船橋市公式ホームページ

結果票(医療機関または助産所で必ず記入してもらってください)• 健診日程について 会場での感染防止について、以下の対策を取りますのでご協力をお願いします。 新型コロナウイルス感染予防対策として人数調整を行っているため、日程、受付時間等に変更がありますので御容赦ください。 健診会場では、入場前に検温及び体調確認に御協力いただきます。

Next

乳幼児健診のご案内/大竹市ホームページ

乳幼児の健やかな成長のため、定期的な 健診を実施しています。

Next