安倍政権は自らの政治的負債の重みで自然倒壊した

ただ、本当にXデーは来るのかを見極めるためには、首相の病状を正確に理解する必要がある。 しかし、先の官邸関係者は明かす。 自らがポスターで謳うように、私たちは安倍政権に、すべての疑惑に対して真実を明らかにし、「説明責任を果たせ」と訴えます。

Next

安倍首相の健康不安説拡大、退陣でも新政権はマクロ経済政策を維持か

確かに、首相は19日に公務に復帰すると、防衛省の岡真臣防衛政策局長や滝沢裕昭内閣情報官、北村国家安全保障局長らから次々と報告を受けた。 仮に体調が芳しくなくても、潰瘍性大腸炎はここ数年、内外の製薬会社から画期的な新薬が次々と出ている。

Next

次期首相には、検証と分析から逃げない人を…安倍政権退陣にあたって江川紹子の考察

財務副大臣 - (衆、公明党)、(衆、山崎派)• ただ、病院滞在は7時間半にも及んだ。 だが、先の全国紙記者によると、「これにも裏がある」という。

Next

【安倍政権】安倍首相の9月退陣説飛び交うも…株価はなぜ下落しない?|日刊ゲンダイDIGITAL

ネットスラングを使いたいだけではないのか。 このように安倍政権は、アベノミクスで蓄積した支持率や議席というリソースを選挙の合間に保守的政策で消費するものの、次の選挙までに再びリソースを蓄積する、というサイクルを繰り返した。 そもそも幹部が寿司で懐柔され、弱腰だったメディアが、これ以降、安倍政権に対してさらに萎縮の度合いが酷くなっていく重大発言である。

Next

【安倍政権】安倍首相の9月退陣説飛び交うも…株価はなぜ下落しない?|日刊ゲンダイDIGITAL

第2次政権発足以降は、経済再生を最優先課題として、「アベノミクス」を推進した。

安倍政権に退陣を求める緊急デモ

防衛副大臣 - (衆、) 大臣政務官 [ ] 2007年(平成19年)8月29日任命。 国民総決起集会&国民大行動>での発言。 「小泉さんは派閥を否定したけれども、安倍さんは派閥をうまく使って党を掌握しています。

Next