「新型コロナウイルス イタリア・イランでなぜ拡大?」(ここに注目!)

欧州最大の感染国イタリア [ロンドン発]新型コロナウイルスの流行で、欧州最大の感染国イタリアで7日、感染者は5883人、死者は233人となりました。 本文でも伝聞調で「ようだ」が多用されていますが、それだけ信頼性がないということです。 そもそもイタリア北部では1990年代以降、中国人の移民が急増していた。

Next

新型コロナウイルス、なぜイタリアは感染者が多いのか?中国人の相関関係「歴史的大移動」

との意見を出している専門家も居ますが、イタリアの先例を見ると、短絡的な意見であると思えてしまいます。

Next

新型コロナウイルス、イタリアで致死率が高いのはなぜ?現地の専門家に聞いた (1/2)

端的に、 このウイルスは水際防御があまり効かない割に個人防御はよくきくタイプだったのではないか、日本は水際がグダグダで個人防御をお願いしていたのが偶然幸いしたのではないか、という推測である。 高齢化社会で中国との繋がりも強い 長野美郷キャスター: イタリアでは3月に入って感染者が急増。 北部の工業地帯を「レッドゾーン」として封鎖したことで、チーズや生活必需品だけでなく、マスクなどの製造や物流にも影響が出ています。

なぜ、イタリアでコロナウイルス感染者が急増したのですか?

Sponsored Link レッドゾーンの設置が生んだ安堵感も イタリアの政府レベルでの話になると、コロナウイルス感染者がなぜ多いのか、理由も少しズレが生じてきます。 情報サイト「」が説明する通り、「2月20日から21日にかけての夜間に、イタリアで初めての新型コロナウイルス感染者を受け入れたのはこの病院だった」その場に居合わせた「オープン」の記者によれば、「病院スタッフは最初どのように対処すればいいかわかっていなかった。

新型コロナウイルスがなぜイタリアで広がったのか?|AI TRUST

政府も連日マスコミへの対応、国内での鎮静化に向けての対応とあたふたしています。 三重大学医学部附属病院 中央検査部 助教 杉本匡史氏: イタリアの方にはチークキス、ハグ、握手の習慣があり、非常によく喋る。

Next

イタリアのコロナウイルス感染者はなぜ多い?陽気な国民性やハグも!

当時も今も、対策の前線に立ち続けるイタリア国家市民保護局長アンジェロ・ボレッリ氏は「責めても仕方がない」と、ジュゼッペ・コンテ首相とともに、必死の防疫対策を開始します。 2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていて、月別データでは、 1月のみで1685人の方が亡くなっているんですよね。

Next

新型コロナウイルス、イタリアで致死率が高いのはなぜ?現地の専門家に聞いた (1/2)

いつまで隔離状態を維持する必要があるのか。

Next