【メジャー2】第88話:前作主人公の吾郎登場!【ネタバレ感想】

その甘い夢を捨てさせるためにコーチを引き受けた」と遠回しに吾郎の過信を指摘したうえで「自分以外に何も守るものを持たない奴に、本当の栄光は掴めない」と助言を送る。 家族関係 吾郎は様々な漫画・アニメのキャラの中で特に複雑な家庭環境を持っているが、それでも家族の絆はかなり強い。 また、定年退職でノンビリ過ごしているってことかもしれませんので、お金を必要としていないかもしれません。

Next

【MAJOR 2nd】茂野大吾が丸分かりになる!茂野吾郎の息子!茂野二世!【MAJOR(メジャー)】

まぁよくわかりませんが、中学か高校時代に何らかの因縁のあった人物なのでしょう。

Next

【MAJOR】悲運の大エース茂野吾郎の魅力を徹底解剖!【メジャー】【MAJOR(メジャー)】

幼稚園時代の吾郎の先生であり、茂治の死後から吾郎の面倒を見てきた。 あいつはこの一年間メチャクチャ練習してきたからな。 常にひとすじの、まっすぐで熱い性格。

Next

『MAJOR』全78巻のあらすじを吾郎の胸熱シーンとともに振り返る!少年時代〜世界一までの吾郎激闘の歴史を一気におさらい

そんな吾郎の前に現れたのが、ジョー・ギブソンの息子ジョー・ギブソンJr. その反面、身体にかかる負担も大きく、会得してから1年もしないうちに血行障害を患う、という憂き目に遭っている。 :父親で通称「 おとさん」。

Next

『MAJOR』全78巻のあらすじを吾郎の胸熱シーンとともに振り返る!少年時代〜世界一までの吾郎激闘の歴史を一気におさらい

しかし、練習免除で試合に参加させてまで野球をやることに拘ったことで顧問の山田からその姿勢を問題視される。

Next

MAJOR 2nd 152話ネタバレと考察『薫の不倫を疑う茂野吾郎』

良い例としては「リトルリーグ編」「マイナーリーグ編」にて、弱小に甘んじていたチームに向上心を与え、「中学編」で『本当のチームワーク』をナインに意識させたなどが挙げられる。 ここまでいくと何か憑いているのではないか?と不安になるレベルです。

Next

MAJORの登場人物

ワールドシリーズで宿敵ギブソンJrとの対決で、 鋭い打球が吾郎の頭に直撃します。

Next