ブログとTwitterとYoutubeの使い方と連携を簡単に解説

そうなれば、あとは、保存ボタンをクリックして先へ進んでください。 もしもまだ、Twitterを使っていなければ、今すぐアカウントを作りましょう! Twitterの反応が良くなるコツを『』こちらで解説しました(一部有料です)。 ブログ• どれも簡単な事じゃないけど続けていけば…いつか花開くときがくる事を信じています。

TwitterにYouTubeの動画を埋め込みサムネイルを表示する方法|アプリ村

YouTubeのアカウント設定画面がでてきましたね。 なので、「まずは先行して何かのネタをツイート」し、「反応のいいネタをブログにする」というやり方もおすすめです。

Next

【保存版】動画共有サービスと各SNSの連携一覧!Youtube・Facebookなどの再生時間も徹底網羅。

Contents• 連携する手順(パソコンからのみ) 最初に、あらかじめ接続したいツイッターにログインしておきます。

ユーチューブの動画をツイッターと連携する方法PC・スマホ総合案内所

Twitterのマークをクリック 【スマホの場合】• 迷惑に思われたりブランドイメージを崩しかねないのでチェックは外しましょう。 一方、Youtubeはそもそも再生ボタンを押すというワンアクションが要る代わりに、基本的に最初から音鳴りますので ミュートしているパターンは少数と仮定 、そこは差異となります。 Instagramアカウントが連携できない場合 InstagramアカウントもTiktokと連携することができますが、 何らかの不具合が発生して連携に失敗する時があります。

YouTubeとTwitterの連携で爆発的に再生数を増やす方法

リンク先もTweetしておく。

Next

インスタとツイッターを連携する方法。同時投稿で運用の手間を削減!|デジオデジコ(デジデジ)

スマホで見たときの「チャンネル概要」に表示される 【パソコンで見るチャンネルバナー】 【スマホで見るチャンネル概要】 YouTubeのチャンネル概要欄にある「説明」をうまく活用しよう YouTubeチャンネルにTwitterのリンクを設定しただけでは、スマホユーザーにとっては不便です。 最初に解説した「YouTubeの共有機能」を使って、Twitterにシェアすれば「 YouTubeさん」と表示されます。

Next

ブログとtwitterとYouTubeの連携の使い方をまとめた!

・テキストスクロールを脱却する資産型YouTubeノウハウ ・2018年対応の審査基準突破ジャンルの公開 ・読者限定初心者の為の最短実績構築メンバー募集 ・YouTube新基準や最新情報をリアルタイムで公開 ・誰がやっても絶対に1万円稼げる原価0の物販ノウハウ ・知識0から月収100万、月収1000万為の知識とマインド伝授 ・ブログではお伝えしていない裏情報も完全暴露 これらの内容はLineの内容のほんの一部であり表では公開できないような 有料級の内容をLine限定で配信していますのでぜひ登録をしてみてください。

Next