[B! メギド72] オリエンス修正問題 大切なものを間違えないで

オリエンス オリエンスは、 バレットアーツを利用することが基本となるアタッカー。 【覚醒状態で戦闘開始】 自身のバレット効果が強力なため、基本的には奥義を撃ってしまっていいでしょう。 オリエンスとフォカロルを相手に、飛んでて遅くて体力4万……覚醒スキルを使う必要すらありません。

Next

メギド72『オリエンス不具合騒動』について

ゆうに、そこら辺のボスや大幻獣1体分の体力に相当します。 オリエンスに相対して体力5万なんて、あまりに脆弱。 【スキル】• というわけで、イカロエンもあっさり攻略できました。

Next

オリエンス(メギド72) (おりえんす)とは【ピクシブ百科事典】

相性の良いオーブ例3 サポーターとして使う場合のオーブ ニスロクをバレット供給役として使う場合、気にすべきは素早さ。 相性の良いキャラクター []• 更に説明文でも、動画・放送でもどちらの仕様とも受け取れる曖昧さを、「不具合」ですという。 ニスロクは、奥義でバレットを3個同時に消費することができるメギドです。

Next

オリエンス修正問題 大切なものを間違えないで

最後に 現環境ですが、インフレが進んだように見えて実はかなり幅広い構築を使えると感じています。 間違うこともあるけど、きちんと踏みとどまって、メギドの運営はやっぱり信頼できるっていいたいですよ。 GameWithデータより 利用許可を頂いているGameWithから転用しています。

Next

『メギド72』のオリエンス下方修正騒動について|九条水音|note

スキルや奥義発動の前はスキルを使わず、敵の攻撃が来る 反撃される 前に回復・耐性を差し込もう。 , 奥義によって全体蘇生のリザーブ状態を発生させてくるが、こちらはカスピエルのスキルなどで束縛を付与してしまえば未然に防ぐことが可能だ。

Next

【メギド72】フリーバトル、現環境におけるTips('20/9/11版)【PvP】

誰を指名するか悩んでいる人は、判断材料のひとつにしてほしい。 突風地形を加えればダメージはさらに倍! ストラス(ラッシュ) リジェネレイトしたストラス(ラッシュ)は 点穴特化型のメギドとなっており、点穴補助要員と組み合わせると非常に強力。 担当者間の間で認識に齟齬があるなんてマズいけど、なんとなく仕方ないような気もします。

Next

【メギド72】実質のナーフか Bアーツのバレット消費に関する不具合とその対応を見る

先日から『メギド72』界隈で話題になっていた「オリエンスの覚醒スキルの下方修正と、それに関する運営の対応」についてなんですが、聞かれることがちょこちょこ増えてきたので書き出しておきます。 返金というのも相当難しいでしょうし。 時系列で挙げていけばまずはキャラクターの調整に関して、アジトTVだかでBアーツの調整には苦労したという趣の発言があったと思うのですが何を調整していたのか、これがわからない。

Next

Backup of オリエンス(No. 5)

メギド部!を読んで、それは強い、と思った人もいるかもしれません。

Next